タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

この次も

2015.04.24(21:53) 1540

Elmophla nivea。
fc2blog_201504251138570bd.jpg

去年の秋。
花が終わってお値下げ品になった苗を買ってきました。
捨てられてしまうのは哀しくて。

やさしい花色とシルバー系の葉色がよく似合ってる。


園芸好きには
大別すると

とびきりいい苗を育てて仕立てるのが好きなタイプと

売れ残りでお値下げされたようなものを復活させるのが好きなタイプに分かれる気がします。

あたしは…後者かな。


Twitterより。

こちらの記事によると、未だに公開の日取りが決まっていない《Ranna》の次のSudeep様主演K. S. Ravikumar監督作品は

「Kotigobba」で
Dr.Vishnuvardhan の役をやるとか。
Rannaもリメイクですが、その次もリメイクということになるのかな。

オリジナル版を見なきゃ。

Elemophila nivea




んさいげん!


<<TASHAN | ホームへ | 「細い目」>>
コメント
やっほーちゃんも緑の指の持ち主なんだね。
こんなさりげない花の咲き方も好きだなぁ(^-^)
【2015/04/27 07:54】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> やっほーちゃんも緑の指の持ち主なんだね。

ありがとう。
某u姐さまには及ばないわ。

> こんなさりげない花の咲き方も好きだなぁ(^-^)

他の花ともお衣裳良い気がする。
主張せずとも存在感ありな感じがいいな、って思うわ。
【2015/04/27 21:18】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1540-a9d9dccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
