タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

TASHAN

2015.04.26(21:16) 1542



去る土曜日、本郷でこちらのお話をきいてきました。



テランガーナ州が独立したことは知っていましたが、その経緯はよく知らなくて。
詳しくお話しくださってありがたかったです。
みんながストの手段として、企業の真ん前や線路でご飯炊き出しで、というの、面白かったです。

これが題材の映画とかだんだん出てくるのかな。

で、本日見た映画の一本目。

「TASHAN」。

アニル・カプールを筆頭に悪者一味のだましだまされ。

アッキー(アクシャイ・クマール)目当てで見たんだけれど、
ヒロインのカリーナ・カプールに目が行っちゃった。
カリーナっていろんな役者さんとの親和性が有る気がする。
アッキーともサイフ(サイフ・アリ・カーン)とも相性がいいのよね。

こういう映画って紅一点のヒロインがあまりになよなよしてるとつまんないんだけど、
カリーナがいい塩梅にパンチが効いててよかった。
この作品、あたしはカリーナが主役と感じちゃった。

サイフはもっとクセのある方が好きかな。
今、日本で公開中の「インド・オブ・ザ・デッド/Go Goa Gone」みたいに。

アッキーは後半にアクションの見せ場もあってかっこよかったわ。
でも、突然現れた東アジアの少林の面々、みたいな人は、
とことんへなちょこで笑いました。

アニルさんは、水濡れになったときに髪の毛が・・・ちょっと危なかった。
もうちょっと悪辣なアニルさん希望。


このダンスシーンのアッキーはちょっとカンナダ映画のYashくんぽかった。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Huttidare Kannadaが頭の中でぐるぐるぐる・・・/Aakasmika | ホームへ | この次も>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1542-7904d2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。