タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アッキーの白シャツ腕まくり/Tees Maar Khaan

2015.05.01(09:38) 1544

アッキー(アクシャイ・クマール)、二連発。
Tees-Maar-Khan-21_convert_20150501092007.jpg

本当はDr ラージクマールの前に見ました。

アッキーは今回はテース・マール・カーンというママのお腹の中にいるころから英才教育(?)を受けた大泥棒。

パリで捕まって護送される途中で逃走。

インドに帰ってきても泥棒として大活躍というお話。

ってそんだけ?
そんだけですw

ただ、ヒロインがダンスの達人カトリーナ・カイフだし、
Tees+Maar+Khan+wallpaper000-5_convert_20150501092034.jpg


監督が「恋する輪廻/Om Shanti Om」のファラー・カーンということで、華やかなダンスシーンが楽しめました。

冒頭の「Sheila Ki Jawani」はカトリーナのダンス
途中乱入のアッキーは白シャツ腕まくり
言うことなし。

そういえば「チェイス/Dhoom 3」でも同じカトリーナの宙吊りダンスがありますが、あたしゃあれはカメラが切り替わりすぎて、大きいスクリーンで見てて目がチカチカしたんでした。
そのあたりはさすがファラー導演の心遣いか。目に優しい。



最後のクレジットも、ファラーお得意のパターンで、楽しかったです。
これでインドのお客さんは最後まで席を立たなかったのだろうか・・・。

ファラーの作品って「Me Hoo Na」でも感じたのだけど、
畳み掛けるようなおバカなところとか、往年のシンチー作品を彷彿とさせるの。
ファラーはシンチー作品見てるんだろうか・・・。

アッキーの泥棒シリーズ(何それ?)としては
最初にこっちの「Tees Maar Khaan」見て、
そのあとかっちょいい「Special26」見たら、絶対アッキーに惚れるわよ! たぶんw

アッキーとは「チャンドニーチョーク。イン・チャイナ」という残念な出会いだったけど、
これで完全にあの時のトラウマは消滅しました。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ドーティだった!!! | ホームへ | Huttidare Kannadaが頭の中でぐるぐるぐる・・・/Aakasmika>>
コメント
この映画は日本公開有りそうですか?

凄く素敵な女優さん!
このダンス大画面で観たら最高でしょうね。

アッキーも割と好みです(笑)
【2015/05/05 06:31】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> この映画は日本公開有りそうですか?

可能性はスディープ様のカンナダ映画以上
彦祖くん出演の香港映画以下

というところかしら。

幅ありすぎだけど。

> 凄く素敵な女優さん!
> このダンス大画面で観たら最高でしょうね。

彼女は今、ボリウッドでもかなりの人気女優さんなんです。
日本では「命ある限り」「タイガー」「チェイス」なので見られます。

> アッキーも割と好みです(笑)

あはは。
かれはおバカ映画もたくさん撮っていますが、
本当にかっこいい!と気づきました。

ちょんきんで働いてた、という噂あり。
空手の黒帯だそうです。
【2015/05/06 11:18】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1544-84c192e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
