タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Bengaluru とんぼ返りの旅 食べたもの

2015.05.21(22:38) 1551


前半は充実したお食事。
チャンギ空港で食べたワンタン麺。




ホテルの朝食。

1日目


2日目


スムージーも美味しかった。




1日目のお昼。
パールシーの料理を食べられるお店に連れて行っていただきました。








2日目のお昼は映画を見友人との約束の前に軽く食べよう!とホテルのレストランの一つに入ったら、
サンデーランチとやらで朝以上のバイキング祭り。

お外にまでご馳走が並んでいました。

正直、これから会う友人がお酒を嗜む人だったら飲んじゃってたかも。

ぐっと我慢しました。










夕食1日目
キングフィッシャー'ア'ルトラ(とレストランの方は発音していた)と



ボンベイ風サンドイッチ
軽めなのはお昼たくさんいただいたので。



2日目は
胸いっぱいだったので流動食
src="http://blog-imgs-72.fc2.com/n/g/s/ngsaigeng/fc2blog_20150521222911e18.jpg"/>

とさらりと中華麺とつもりがかなーりこってりの麺。







ご飯は以上。


3日目明け方から胃が差し込み、辛くてご飯がいただけませんでした。

ただお水のたまに日本から買っていった「男梅」食べて4日目の夜まで、何も入りませんでした。

痛みは辛かったけれど、
心はうっとりほんわか、

だったんだけどね。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<Bengaluru とんぼ返りの旅 行ったところと買ったもの | ホームへ | Bengaluru とんぼ返りの旅 飛行機とホテル>>
コメント
お友達があげてくれるお料理のオサシンは、
とて~も大好きなのよ、こー見えて(笑)
ま、ご存じの通り、食べられないモンも多いけど(爆)
それでも、見る分なら、いいのよ~←変なヤ~ツw

けど、胃痛がなければもっとよかったのにね~。
メンタルからきちゃったかしら、やっほーちゃんってばデリケートだから、
がっはっはー!(大笑)←ヲイw
【2015/05/22 00:45】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
こんなにおいしそうなのに、後半たべらなくて残念だったね。
でもものは考えようで、
「また来い!」
ってことよ(^-^)
【2015/05/22 18:25】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> お友達があげてくれるお料理のオサシンは、
> とて~も大好きなのよ、こー見えて(笑)
> ま、ご存じの通り、食べられないモンも多いけど(爆)

うん。
あたしもいろんなお料理のお写真楽しい。

味を想像するのもいいよねえ。

> それでも、見る分なら、いいのよ~←変なヤ~ツw

いいのよ、それでw

まあ、あたしはおよそ大体のものは口に入れちゃうけどね。

> けど、胃痛がなければもっとよかったのにね~。
> メンタルからきちゃったかしら、やっほーちゃんってばデリケートだから、
> がっはっはー!(大笑)←ヲイw

あはは。
メンタルで持って行かれたからね。

まだそんな初心な自分がいることにびっくらだよw
【2015/05/22 23:39】 | やっほー #- | [edit]
> こんなにおいしそうなのに、後半たべらなくて残念だったね。

この勢いで食べてたら、帰りには二回りくらい大きくなってたかもw

> でもものは考えようで、
> 「また来い!」
> ってことよ(^-^)

うん!だよねー!!!
また行く!
【2015/05/22 23:40】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1551-e92746bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
