タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Bengaluru とんぼ返りの旅 行ったところと買ったもの

2015.05.22(12:12) 1552

実は今回は行ったところのお写真をほとんど撮っていませんでした。
2日めが雨だった、ということもあるかな。

ということで行ったところと併せて買ったもの。

2日目に連れてっていただいた「Total Kannada」。

写真がないので、こちらをどうぞ。


もともと、カルナータカ州旗がほしくてどこで買えるか顔本できいて教えていただいたお店。

なのでもちろん真っ先に手に取ったのは州旗。
大きさ2種類。


右側のは細長い布なので、これはたぶん「腰巻」だろう、と連れてってくださったカーヴェリ川さんと納得。

イメージ映像。


カンナダ語テキストと、
カルナータカのガイドブック。
ロンリープラネットもあるのね!



もじどおり0から始めるカンナダ語おさらい帳みたいなの。

日本のかきかた、みたいなもんかな。
でも、10くらいになるとかなり難しいです。



カンナダTシャツ、ポロシャツ。
これで↑の動画の方のようにポーズを決めたいものです。


3日め、朝から映画を見に行ったサントシュ劇場。
近くに雑誌屋さんがありますよ、とカーヴェ川さんが教えてくださったので、行ってきました。



ここで、見目麗しいSudeep様発見。さっそく購入。



テルグ映画を何枚かSapna Book Storeで。




前回も行ったVinodVideoで買ったカンナダ作品。
今回はラジクマールとヴィシュヌヴァルダン、そしてアンバ様の若いころのを。



ANOKHI目当てで行ったけどここではお買い物はしなかったRain Tree。

建物がおしゃれ。



今回、映画を見るために立ち寄ったOrion Mallというショッピングモール。
隣接したマンション(?)のこの建物。
香港のに似てる!
たぶん、こちらは風水を意識したわけではないのでしょうが。




服も一枚買いました。

Brand New Centralというお店です。



他にももう一か所行ったのですがそれについてはまたのちほど。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Bengaluru とんぼ返りの旅 見た映画 | ホームへ | Bengaluru とんぼ返りの旅 食べたもの>>
コメント
そんなにマニアックなブツを購入して、
キョトン顔されなかったかい?(笑)

ワンピなの?しゅてきね~(*^_^*)
6月に見れるかしら~?@ギロッポン(≧▽≦)
【2015/05/23 00:46】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> そんなにマニアックなブツを購入して、
> キョトン顔されなかったかい?(笑)

一緒に(たぶん)おなじみさんのカーヴェリ川さんが行って下さってたので、
そして、カーヴェリ川さんは、あたしよりずっとマニヤックな方もご案内してるはずだからw

> ワンピなの?しゅてきね~(*^_^*)

ありがとう。
そうなの。
でも、この下に定番のおズボンとストールみたいなのもついてるのよ。

> 6月に見れるかしら~?@ギロッポン(≧▽≦)
あ!Pちゃんちゃんも決めたの?
お披露目できるといいなあ。
【2015/05/23 16:37】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1552-7bf20412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
