タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Bengaluru とんぼ返りの旅 見た映画

2015.05.22(14:25) 1554

見た映画。

シンガポール航空の魅力の一つは機内エンターテイメントが充実してること。

最初に機内で見たのが「衝上雲霄電影版」
704_1516409_705844_convert_20150522215806.jpg


これってショウブラなのね。
ショウブラってこういうのも作ってたの?
通常ならこそばゆくて見てるほうが恥ずかしくなるような映画だと思うのですが、実はすごく面白かった。
特に呉鎮宇(フランシス・ン)が鄭秀文(サミー・チェン)とダンスで絡むところが好きw

我らがるいすもむちゃくちゃかっこいいんですが、
大事なところで走ってる!
ダメだよ、るいす、走っちゃ。
思わず吹きました(爆)

行きの機内でもう一本。
「Happy New Yewar」
happy-new-year_convert_20150522230034.jpg

シャールクの作品。
実はダンスシーンでボーマンさんが踊っているのがどうしても抵抗があって、シャールクなのに見る気が起きなかった作品。
でも、見たら結構面白かったです。


気楽に見られて旅の途中にピッタリかな。

あ、北の大睡魔王アビシェクも出ています。
寝たかっって?

映画始まって10分くらいで、ワイン2杯飲んだら眠くなっちゃって、アビが出てくる前にぐっすり寝たので、さすがの大睡魔王でも眼が冴えてました。

アビはいつもこういうのやればいいのに・・・。(失礼な)

でも、そろそろソヌさんの研ぎ澄まされた冷血な悪役、南の作品で見たい。

ベンガルールで見た一本目。

Yash君の「Mr & Mrs Ramachari 」。
Yash君演じるらまちゃりが心酔するヴィシュヌヴァルダンの元ネタとなっている作品を今回はDVDで買ってきたので、
そっちを見たらまたもう一度見てみたいです。

ベンガルール二本目は2日めにサントシュ劇場で見たPunerthの「RanaVikrama」。

面白かったです。
ぷにーとの不死身っぷりに笑いました。
正面から銃弾の雨でも、背後から刃物貫通でもNo Problem!



立派なカットアウト、立ってました。
嗚呼!これがスディープ様だったらどんなに萌えたことでしょう!と思ったことはナイショ。
ベンガルール三日目に見たのは「Mrugashira」。



これは本当に内容がさっぱりわかりませんでした。
でもあちこちで笑いが起きていたし、
お馴染みサドゥ・コキラでも笑いが起きていたし、
言葉がわかれば楽しいんだろうな。

しかし、インド映画の主人公が理由なくあんなに強いのはいったい何故?

帰りの飛行機で途中まで見たのは「Kwatle Satisha 」。
友達とクリケット中に頭を打ち記憶に傷害が出るお話。
結末を知りたいのでどこかで見つけたい。

471023-kwatle-satisha.jpg
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Bengaluru とんぼ返りの旅 冥土の土産 | ホームへ | Bengaluru とんぼ返りの旅 行ったところと買ったもの>>
コメント
パイロット映画w、よかったの?(笑)←ヲイw
アタシもちっとも期待してなかったんだけど、
そーか、いいのか~←だから、ヲイw
いつか、観れるといいな~。

で、映画が主体な旅だったってことかな?
ス様のがかかってれば1番だったのにね~;;
リベンジせねばなるまいね、「来なよ~」言われてるし(爆)
【2015/05/23 00:49】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> パイロット映画w、よかったの?(笑)←ヲイw
> アタシもちっとも期待してなかったんだけど、

えー!期待してなかったの?w

> そーか、いいのか~←だから、ヲイw
> いつか、観れるといいな~。

じゃんゆーが良かったのよ。
るいすは走るところが見られるしねw
いつか見て!
こそばゆいけど。
お酒呑みながら見ると楽しいよ。

> で、映画が主体な旅だったってことかな?

うん。
3日で3本のカンナダ映画のノルマ、果たしたよ。
途中からうめきながらw

> ス様のがかかってれば1番だったのにね~;;
> リベンジせねばなるまいね、「来なよ~」言われてるし(爆)

だねー。
さらに弾丸になりそうだけどねぇ
【2015/05/23 16:53】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1554-d4e24702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。