タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Bengaluru とんぼ返りの旅 冥土の土産

2015.05.23(13:13) 1556


当日の昼食後に部屋にいたら、午後会う約束をしていた友人からメール。
会いに来ませんか?と、お誘いを受けて、行ってまいりました、Sudeep邸。



お家の方を向いて右側。


左側



敷地から外まで、おおらかに伸びる
メイフラワーの大木。


お向かいのお家の前の街灯



最初の時はよくわからなかったけど、
これはどうやら各ファンクラブのものらしい。


友人2人とSudeep邸で待つことしばし。



この日は前日チェンナイから帰ってきて
とても疲れている、と友人。

敷地内から撮ったSudeep様と親交熱い方々とのお写真。


そうこうするうち
Sudeep様登場。

もう一人の友人M君は足を触ってご挨拶。

明らか疲れているご様子。

それでも持っていった剣玉で一応遊んでくれましたw
負けず嫌いなのか、かなり真剣に。
でも意外とあっさりできたので、あたしとしては、ちぇっ。


その日の朝に買った雑誌にサインしていただきました。






この雑誌、どうもご存知なかったようで、結構いろんなページご覧になってた。


Bahubali の事や、昨日コラマンガラで見たRannaポスターの事


をちょろちょろ話しました。


カーヴェリ川さんよりイタiPhoneの称号を頂戴したスマホケースを見るなり、
荒々しい手つきで剥がし取り撮影を促すSudeep様。

激しいわ…(爆)




そして、一緒の友人と写真撮らせていただいておわった逢瀬(違っ)

最後に勇気を振り絞ってお願いして、していただきましたよ、ハグを。



Sudeep 様の胸はあったかくて、甘いいいかほりがいたしました❤️❤️

ええ、抱き寄せ方もとっても上手でしたよ(猛爆)

「映画が公開されたらまた来てくださいね」と(多分)おっしゃった。
これであたしは廃人まっしぐら。

精神が異常がらお腹にきたか、激しい胃痛に苦しみながら、唇に薄ら笑い、
わずかな水分だけでご飯も食べず、
翌日深夜帰国の途に着きました。

あ、途中お姉さまにも会いました。出ていらして、
「あなたの顔しってるわ」
と、(多分)おっしゃってた。
すらりと背が高くて美しくて、フレンドリーな方でした。


そして、おっきな車運転してでていかれました❤️



これで、今回の駆け足の旅日記は終了です。
長々とお付き合いありがとうございます。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Treiler発表 公式や非公式やw | ホームへ | Bengaluru とんぼ返りの旅 見た映画>>
コメント
やっほーさんの素晴らしさはその勇気ある行動ですね
やはりお地蔵さんではただ待ってるだけで終わります

今回は2回目なので 少し安心して読むことが出来ました(笑)
出来ればお会いしてたっぷりじっくり聞きたいわ

素敵なスマホケースが間に合って本当に良かった事!!!
私もご利益にあやかって作ろうかな(笑)
【2015/05/23 18:23】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> やっほーさんの素晴らしさはその勇気ある行動ですね
> やはりお地蔵さんではただ待ってるだけで終わります

あたしは考える前に暴走しちゃうんです。
大人になって、最近はさらに度が増した気がします。

家族は唖然ですw

> 今回は2回目なので 少し安心して読むことが出来ました(笑)

あはは。
前回はあたしもいろんな意味で緊張しました。

> 出来ればお会いしてたっぷりじっくり聞きたいわ

暴走特急の話、よろしければ。
でも、きっとusakoさんは魂が抜けてると思いますけどw


> 素敵なスマホケースが間に合って本当に良かった事!!!
> 私もご利益にあやかって作ろうかな(笑)
お互いイタiPhone仲間になりましょう!
【2015/05/23 21:15】 | やっほー #- | [edit]
日本妻やっほーちゃん、かわいい!!
ツーショット、お似合いだわ!
【2015/05/23 21:43】 | meiry #- | [edit]
すんげーな~、やっほーちゃん(爆)
すでに、聞いてはいたけど、ハグって、ハグって、
ハグってー!きゃー(≧▽≦)
まさに、天にも昇る気持ちだっただろね~。

6月、きっと、会えますように(*^_^*)
【2015/05/24 01:14】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 日本妻やっほーちゃん、かわいい!!
> ツーショット、お似合いだわ!

うへへ。
ありがとう。

緩みきって惚けてる。
幸せな時間だったよ。
そして、いまも身体に力が入らんのw
【2015/05/24 10:02】 | やっほー #- | [edit]
> すんげーな~、やっほーちゃん(爆)
> すでに、聞いてはいたけど、ハグって、ハグって、
> ハグってー!きゃー(≧▽≦)

ほんとに、勇気、振り絞ったよ。
思い切って頼んで良かった。

> まさに、天にも昇る気持ちだっただろね~。

うん。
まさに冥土の土産になったわ。

> 6月、きっと、会えますように(*^_^*)

会いたいね。
Sudeepダイエット、絶賛進行中よwww
【2015/05/24 10:06】 | やっほー #- | [edit]
すごいですね~
ハグまで!
当分ポワ~~~っとしちゃいますね!

チャンスはつかまなくっちゃです!
出待ちで、正やんに見惚れて、握手もできなかったROKOMOKOですから~

おさしんは、やっほー様なんでしょうか?
【2015/05/27 00:29】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> すごいですね~
> ハグまで!
> 当分ポワ~~~っとしちゃいますね!

ええ。
思い切っちゃいましたf^_^;)
なんだか未だにふわふわとした気持ちです。

> チャンスはつかまなくっちゃです!
> 出待ちで、正やんに見惚れて、握手もできなかったROKOMOKOですから~

分かります。
多分三年前だったらできませんでした。
あとから何度も、嗚呼あの時!って思いましたもの。

> おさしんは、やっほー様なんでしょうか?

てへ。
もう、あちこちで出てるので載せちゃいました。
【2015/05/28 06:48】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1556-02f24c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。