タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Treiler発表 公式や非公式やw

2015.05.28(06:57) 1557

映画の公開が始まると街中にポスターが貼られます。

公開前だけど、貼られてたら見たいなあ、とお願いしたら、ファン方がシェアしてくださいました。

Prasana theaterのところだそうです。


いよいよ公開が来月4日に決まり、プレス発表も一昨日26日にあったようです。
ああ、表情が柔らかくなってる。


ディレクターのKishor兄弟のどちらかの方かしら。
感極まって涙された時の。
この写真、好き。
ranna3.png



今朝未明に別のファンの方が送ってくださった公開劇場案内のポスター。
かくも熱心なファンに情報を提供をするのは僕の義務だ!とまで。
ありがとうございます。ありがとうございます。





発表になった公式トレイラー。
プラカシュさんとの共演がやっぱり一番楽しみ。


ファンの方が作ったのかな?Unofficialトレイラーw


んさいげん!


<<Ranna 予約受付開始 | ホームへ | Bengaluru とんぼ返りの旅 冥土の土産>>
コメント
すぐにでも飛んで行きたいだろうね~(≧▽≦)
うっすら見える脇汗も、さぞかし愛おしいだろね~、やっほーちゃん(爆)

アタシは親指ベルトとシャツの間にはさみ、、
ちょっこり指先だけポッケに入れてるのがツボだわ!
筋がいいね、手の甲のスジが!(笑)←聞いてないってかw
【2015/05/29 01:24】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
Pちゃん、チェック細かっ!

やっほーちゃん、惜しかったね。
もう少し行くのが遅かったら、間に合ったのにね。
でも、これからだと焼け死ぬし、会えたからいっか(^-^)
【2015/05/29 17:25】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> すぐにでも飛んで行きたいだろうね~(≧▽≦)

うん。
今すぐ飛んでってもまだやってないけどねw

> うっすら見える脇汗も、さぞかし愛おしいだろね~、やっほーちゃん(爆)

ワキ汗は萌えアイテムとしては最強部類だよねー!

> アタシは親指ベルトとシャツの間にはさみ、、
> ちょっこり指先だけポッケに入れてるのがツボだわ!
> 筋がいいね、手の甲のスジが!(笑)←聞いてないってかw

そんなにじっくりとw
眺めてくれてありがとう。


【2015/05/30 07:12】 | やっほー #- | [edit]
> Pちゃん、チェック細かっ!

流石、だよねw
手の筋とは!

> やっほーちゃん、惜しかったね。
> もう少し行くのが遅かったら、間に合ったのにね。

そうなの。
リベンジも考えなくもない今日この頃。

> でも、これからだと焼け死ぬし、会えたからいっか(^-^)

それが、バンガロールは涼しいのよ。
猛暑のニュース流れるインドで、まだ20度代なのよ。
あそこ、高原だから。
空気はカラッとしてるし。

あ、これからは雨季だけど、ずっと降ってるわけじゃないしね。

行きたいわ。
【2015/05/30 07:15】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1557-b8e30eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
