タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日本で迎えるRanna Day

2015.06.04(22:31) 1559

今日は晴れてSudeep様の新作「Ranna」公開初日。

あたしはカルナータカでこの日を迎えられなかったので、家でお祝いしました。

インドの友人が何人も
Happy Ranna Day!
とメッセージを贈ってくれて、うれしかったです。

母の日で忙しかったり、
インドへ行ったり、
体調を崩したりで
ひと月以上行けなかったヨガも本日復帰。
気持ちいい汗をかき、たくさん飲んだ薬の余分なものもデトックスした気分。

せっかくのRanna Dayなので、Sudeepさまと一緒に行きましたw
らんなでい


歯医者さんに検診も行けたし、4連休の良い滑り出しだったと思います。

さて、Ranna初日。
こちら等の記事や
Sudeep様のツイ

ご本人ツイ

によればおよそ100館で6時、7時からの早朝上映もあったようです。

嗚呼!なんて盛り上がりなんでしょう。

盛り上がる、と言えば、ご本人も訪れたNarthakiTheater。

皆さんのはしゃぎっぷりをどうぞ。

お写真はKarnataka Kicchaa Sudeep Fans Association(R)さんからいただきました。

11219438_937327963009066_5214026530566205594_n.jpg


11147155_937347149673814_7246489394753740200_n_convert_20150604221152.jpg

11390156_937403633001499_5333451754788182543_n_convert_20150604221313.jpg

OPももFacebookにアップされたので
貼ります。

"Abhinaya Chakravarthy - Kala Bhushana" Kichcha Sudeepa in #RANNA

Posted by Cineloka.co.in on 2015年6月4日


いいなあ。

Sudeepさまの後姿。
あたしらの計り知れない様々なものを背負ってるんだろうなあ。
萌えるなあ。


ごほんにんつい

ファンの方で亡くなられた方もいらしたようで、ご本人のツイートも悲しいものになりました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。






んさいげん!


<<Antha | ホームへ | Ranna 予約受付開始>>
コメント
爽やかなテンプレになったのね、一瞬、間違ったかと思った(笑)

お休み4日あったら、さらに弾丸ツアーできたかな?(;^ω^)
でも、ムリは禁物だもんね、次をいい仔で待ってね(笑)
って、もう、次のこと考えてるんだろね(爆)
次の祭りはいつかな、アタシも付き合ってもいいわよ、ぷぷぷ。
【2015/06/05 00:58】 | パブロ・あいまーる #- | [edit]
ほんと、テンプレきれいだわ~。
すがすがしい気持ちになるね^^

体調、戻ってきて良かったね。
身体の調子が悪いと、気分まで落ち込むもんね。

ぼちぼち慣らして行ってね~^^
【2015/06/05 12:20】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 爽やかなテンプレになったのね、一瞬、間違ったかと思った(笑)

うん。

前のも気に入ってたんだけど、幅が狭いので縮小が大変なの。
なのでこっちにしてみたの。
気分一新。

> お休み4日あったら、さらに弾丸ツアーできたかな?(;^ω^)
> でも、ムリは禁物だもんね、次をいい仔で待ってね(笑)
> って、もう、次のこと考えてるんだろね(爆)
> 次の祭りはいつかな、アタシも付き合ってもいいわよ、ぷぷぷ。

いずれ、お付き合いしてくれる?w
でも、香港もそうだけど、普通の観光では満足できなくなってきてるよ。

世界遺産とかw

今回はかなり体に応えたので、徐々に復活していくわ。ありがとう。
【2015/06/05 14:45】 | やっほー #- | [edit]
> ほんと、テンプレきれいだわ~。
> すがすがしい気持ちになるね^^

ありがとう。

文字が心持ち小さくなって見づらいかな?とも思いつつ、気分も変えたくて。


> 体調、戻ってきて良かったね。
> 身体の調子が悪いと、気分まで落ち込むもんね。
>
> ぼちぼち慣らして行ってね~^^

おかげさまで、やっと上向いてきたよ。
昨日はビールも美味しかった。
【2015/06/05 14:47】 | やっほー #- | [edit]
テンプレート、素敵~
ほんと、さわやかですね~

体調を崩されてたのですね~
でも、少しずつでも、よくなられてよかったです。
じめじめ梅雨を、頑張って乗り切りましょう~(笑)

>今日は晴れてSudeep様の新作「Ranna」公開初日。

おめでとうございま~す\(^o^)/
【2015/06/06 00:43】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> テンプレート、素敵~
> ほんと、さわやかですね~

ありがとうございます。
ちょっと字が小さいかな。

> 体調を崩されてたのですね~
> でも、少しずつでも、よくなられてよかったです。

ありがとうございます。
前回もだったのですが、本人と会うと全く食欲が失われ、腰抜け状態になってしまうのです。
今回は出発直前まで仕事が忙しかったので不覚をとりました。

> じめじめ梅雨を、頑張って乗り切りましょう~(笑)

そうですね。
無理せずしのいで行きましょう。

> >今日は晴れてSudeep様の新作「Ranna」公開初日。
>
> おめでとうございま~す\(^o^)/

あたしがいうのもアレですが、ありがとうございます。
現地は非常に盛り上がっているようで、日本にいてもワクワクです。
【2015/06/07 19:53】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1559-fb071c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
