タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Majaa Takies 見られた!

2015.06.08(23:34) 1564

カルナータカでは6日に放送になったテレビ番組。
見たいけど見られない!!と嘆いていたら、顔本で見られるところを教えていただきました。

ありがたや。
言葉が分からないあたしでもむちゃくちゃ楽しかったので、言葉が分かったらそれより百倍楽しいだろうなあ。


大好きな「My Autograph」で歌われる「Araluva hoovugale aalisiri」を聞かせていただけるなんて。
それを聞いてるSudeep様の表情も良かったな。




そして、「Bachchan」の名セリフを様々なバージョンでとか、サービス満点。
Swathi Muthuバージョンもあった。

ファンとしては駆け出しのあたしでもこんだけ楽しかったから、コアなファンはどんだけ楽しかったことでしょう。

いろんな表情のSudeep様がみられて幸せです。
〆に 
Munjane Manjalli 歌ってたし。(楽器のチューニングはちゃんとしてあげないと歌う人はいささか気の毒かな・・・)


これだけの時間にこの内容。すごい。
ダンスの話、言葉が分かったらなあ。
かなりいじられてた気がする・・。



スポンサーサイト


んさいげん!


<<次が始まる。 | ホームへ | カンナダ語手当たり次第>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1564-32584b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
