タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

真澄スペシャル

2015.06.30(17:12) 1573

朝お買い物終わってスーパーの出口でカートと一緒にコケました。
荷物乗せたカートが出口のマットに引っかかってしまって。



被害状況は膝小僧の擦りむきと
卵一個。


今日のお昼はペヤングと決めていたので、
先日テレビでやってた
卵、納豆を投入するのやってみました。
卵捨てたくなくて。
テレビではこれにアボカドも入れてたけど、
家になかったので、朝、ちびっこの残したきゅうりとちくわも細くして入れました。

お味、美味しかったです。

栄養的にかなり妥協した感のある焼きそばなので、これからもあれこれ冒険してみたくなりました。

転んでもただで起きない!

ペヤングで元気回復して、
夜は大手町へ。

ここの大手の森はずっと気になっていたところ。

やっとエスカレーター上ってみました。


都会の真ん中なの気この濃い緑。
羊歯が美しい。



行ったのはこちらのお店

入り口が分からん!w

あった!


お目当はこちらでいただける長野の銘酒「真澄」のアマン・スペシャル。



すっきりとした飲み口で、しかも私の大好きな冷酒。
スイスイ入っていってアブないw
今度は昼のランチやアフタヌーンティーもいただいてみたいです。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<らんららんららん・・・・ | ホームへ | SethuとHuchcha、かわりばんこに>>
コメント
痛かったでしょ、顔から行かないでよかったね(v^-゚)

しゅてきなお店だわ、今度連れてってねー(≧ω≦)

ペヤング、アタシも試してみたい!
【2015/07/01 08:58】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 痛かったでしょ、顔から行かないでよかったね(v^-゚)

今日は身体の左側も鈍くイタいよ。
ほんと、顔面からじゃなくてよかった。

> しゅてきなお店だわ、今度連れてってねー(≧ω≦)

大手町は迷う可能性が高いところだけど、
遭難覚悟で行こう!(爆)

> ペヤング、アタシも試してみたい!

美味しかったよ。
他にもいろいろやってたけど、
覚えてるのこれだけだぁ!
【2015/07/01 11:51】 | やっほー #- | [edit]
カートって、ひっかかるのよね。
私もまったくおんなじようなことやったわ。
私の場合は前で引っかかって、カート乗りl超えてこけたの。
あれから「カートは引っかかるもの」の部類に入ったよ。

やっほーちゃん、大事にしてね^^
【2015/07/01 12:25】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
大けがにならなくて、ほんとよかった。
やっぱりいろいろと注意が必要なお年頃なんだね、お互いに。
【2015/07/01 22:43】 | meiry #- | [edit]
大手町は毎度東京駅から地下道を歩いて地下鉄に乗り換えるのに通っているので、次回は地上に上がって私もこの濃い緑の中に紛れてみたいわ。本当に気持ち良さそうね。

美味しい日本酒の冷酒って最高よね~つい知らず知らず飲み過ぎてしまうから要注意だけど(笑)。
【2015/07/01 23:02】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> カートって、ひっかかるのよね。
> 私もまったくおんなじようなことやったわ。
> 私の場合は前で引っかかって、カート乗りl超えてこけたの。


ぎゃーーーっ!!
それはとんだことだわ。
怪我は大丈夫だったの?

> あれから「カートは引っかかるもの」の部類に入ったよ。

そうだねえ。ほんとこわいわ。

それもお店によってもマットとか気遣いがあるところとそうでないところがあるのが今回のことでよくわかったわ。


> やっほーちゃん、大事にしてね^^

ありがとう。
まだ左腕少し痛いわ・・。
【2015/07/02 21:23】 | やっほー #- | [edit]
> 大けがにならなくて、ほんとよかった。
> やっぱりいろいろと注意が必要なお年頃なんだね、お互いに。

気を付けよう、と今回のことでしみじみ思ったわ。
救急車騒動にならなくてよかった。

そんなお年頃なんだよねえ・・・。
【2015/07/02 21:24】 | やっほー #- | [edit]
> 大手町は毎度東京駅から地下道を歩いて地下鉄に乗り換えるのに通っているので、次回は地上に上がって私もこの濃い緑の中に紛れてみたいわ。本当に気持ち良さそうね。

是非。
あたしもいつも遭難、もしくは通過の駅でしかなくて、こんな楽しい空間があるのを初めて知りました。

> 美味しい日本酒の冷酒って最高よね~つい知らず知らず飲み過ぎてしまうから要注意だけど(笑)。

もともと燗より冷酒が好きで、
しかも好みの辛口で、
あたしを押しとどめたのはお値段、だけでしたw
【2015/07/02 21:27】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1573-d45cdf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
