タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

らんららんららん・・・・

2015.07.06(22:07) 1575

今日Twitterで教えていただいたこちらの記事

Sudeep様76キロのスタイル維持のために2000回のスキップですって!
あとはサイクリング。

食べ物はご飯抜き、
ジャンクフード抜き、
鶏肉とシーフードはOK
睡眠は4時間ほどで朝6時から7時半の間に起床。
コーヒーも紅茶も飲むけど、お水1リットル。
お肌と髪の美しさは親譲り。

なるほど。
Sudeep様の美の秘密はその辺にあるのね。

なかなかこういう情報って入ってこないので、
入ってきてもカンナダ語だとさっぱりわからないので
Twitterさまさまです。

Sudeep様のスキップ見てみたいな。
スキップって
らんららんららん♪
ってイメージだけど、200回ごとにストレッチ、ということは
かなりハードなスキップなんだろうなあ。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<14周年と3周年の記念日に見た激重Sudeep作品/Haggada Kone | ホームへ | 真澄スペシャル>>
コメント
ご飯抜かないとやはり痩せられないか~
あ!恋が叶うと痩せられるようだけど(笑)
それは置いとね

油は出来るだけ取らないようにしてるけど
甘い物も取らないようにして3キロ位は何とかなるけど
その後が難しいのよね~

ご飯たべないとガタッと痩せる事は
病気の真っただ中だと苦しくて食べれないから経験済みだけど
がたがたと痩せるけど 身体が少しの栄養で維持しようとするから
後で普通に食べれる様になると結局リバウンドして酷い目に(笑)

スターの皆様は皆の目に晒されている事で美しい肉体を維持しようと思うので こんな風に素敵でいられるでしょうね

ああ。。。痩せないと脂肪肝がまずい事に。。。私もひことハグしたい!(爆)
【2015/07/07 18:43】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> ご飯抜かないとやはり痩せられないか~
> あ!恋が叶うと痩せられるようだけど(笑)
> それは置いとね

うはは。
恋は魔法よね(爆)

ご飯、まったく食べないのもどうかと思うのであたしも朝昼は炭水化物摂るけど、
夜は食べないようにしているわ。

お酒飲むからどんだけ効果あるかわからないけど。


>
> 油は出来るだけ取らないようにしてるけど
> 甘い物も取らないようにして3キロ位は何とかなるけど
> その後が難しいのよね~

油は効いてるのかどうかわからないけれどココナッツオイルにしてるのだけれど。。。。

usakoさんちのほうは食の宝庫だしw

> ご飯たべないとガタッと痩せる事は
> 病気の真っただ中だと苦しくて食べれないから経験済みだけど
> がたがたと痩せるけど 身体が少しの栄養で維持しようとするから
> 後で普通に食べれる様になると結局リバウンドして酷い目に(笑)

そうそう。
痩せるのはいいけどやつれたくなうお年頃。難しいです。
そしてリバウンドはあっという間。。

> スターの皆様は皆の目に晒されている事で美しい肉体を維持しようと思うので こんな風に素敵でいられるでしょうね

明星のあのファンの熱気を全身に受けるエネルギーはやはり特別な何かを産み出すのでしょうねえ・・・・。

> ああ。。。痩せないと脂肪肝がまずい事に。。。私もひことハグしたい!(爆)

あたしも脂肪肝は懸案事項です。

ハグ、是非、してください。
いや、してもらってください。
きっと彦さんも上手と思います(猛爆)

【2015/07/07 20:26】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1575-58153bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
