タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

プチ弾丸ツアー3/ホントはSudeep作品にしたい「Adyaksha」

2015.08.02(13:11) 1581

旅行記というより映画鑑賞記になってる今回の弾丸ツアー。

これは飛行機の中で見た作品。

「Adyaksha」。


監督はNanda Kishore。
Sudeep様の「Ranna」の監督さんが去年撮った作品。

主演はカンナダのコメディ俳優Sharan(下の写真左側)
Sudeep様とはKenpegoudaやVaradanayaka、Victory(と言ってもこの作品はSudeep様がカメオだけれど)で共演している役者さん。
去年のMaanikyaでは「Kempegouda」という役名で出てる!

このSharanがあろうことか、主役!!
Chandru(Sharan)が高校の英語教師に恋をするも、彼女の方は興味なし。
ラブレターを託した女子高生は街を牛耳る泣く子も黙るShivarudre Gowda (P. Ravi Shankar)の娘。
この娘がChandruに夢中に。
Chandruに邪険にされながらも一途な思いを貫き、次第に彼の方も憎からず思うように。
しかし、インド映画の定石通り、父親のShivarudre Gowda の反対に合い二人は駆け落ちすることに。
そして、あっと驚く(?)結末が・・・。
Chandruといつもつるんでる友達がNarayana(Chikkanna 下の写真の右側 )。

Chikkannaは今回の主目的映画「Ranna」にも出ていて、その雰囲気があたしはとても好きだったのですが、
今回もとてもかわいい。
主役の俳優さんとの絡み方がいいのかな。

さらにチャーミングだったのが驚いたことにP.Ravishankar。
こういういかしたおじさまが意外なダンスシーンとか見ててくれたりするのって楽しい。

こんなこともするんだぁ!!

さらに楽しいのが映画のところどころに出てくるカンナダ映画のスターたちのポスター。
左からダルシャン、アンバ様、Sudeep様

ady.png
もちろんSudeep様もちょこちょこっとご出演。
もう、これはSudeep作品と言ってもいいのでは?!(ダメ?)

ちょこっとさわりを。


作品の中のAdhyaksha Adhyakshaはプニート・ラジクマールが歌ってた。
この方も歌えるのね。



んさいげん!


<<まだまだ働く | ホームへ | プチ弾丸 ツアー 2 / Rangi Taranga>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1581-07fab9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
