タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

プチ弾丸ツアー6 愛は国境を越える?/Jambu Savari

2015.08.13(22:36) 1585

しつこいようだけど、あたしはこの乗り継ぎのチャンギ空港が好きなのよ。

行きの時、いつものように第二ターミナルで、今回は特にコウモリランにはぁはぁしてました。




ちょっと不気味なその姿がいいのよ。

そしたらもう一人東アジア系の男性もせっせと撮影。

お互いにその存在に気付き、請われるままに、その方のコウモリランとのお写真を撮って差し上げました。

その紳士、韓国の方なんだって。
違う国の人とも、コウモリラン好き、ということだけで一瞬で盛り上がる。
好きは国境を一気に超えるわ。


もう一本「Jambu Savari」というカンナダ映画も見たんだった。



でも、これはいいや。(えっ!?)
スリの手法がねえ。
お話もさることながら。

トーさんの「スリ/文雀」をみたくなってしまった。



ということでだらだら書いた旅日記も今日でおしまい!
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Mynaa | ホームへ | プチ弾丸ツアー5 運転手さん、どこ行くの?/Love in mandya>>
コメント
インド人以外とも国際交流広めてるね、やっほーちゃん(笑)

先入観で「あの国の人は。。。」とか思いがちだけど、
個人個人で触れ合ってみると、自分らと大差なかったりするんかなって思う。
人間対人間でいいのよね、国とか没関係でさ。。。とか言いながら、
国単位で考えてしまうんだけど(苦笑)
【2015/08/17 20:15】 | パブロ・あいまーる #- | [edit]
> インド人以外とも国際交流広めてるね、やっほーちゃん(笑)

最近、誰彼かまわず話しかけるようになってしまって。
おばはん化が顕著?!

> 先入観で「あの国の人は。。。」とか思いがちだけど、
> 個人個人で触れ合ってみると、自分らと大差なかったりするんかなって思う。
> 人間対人間でいいのよね、国とか没関係でさ。。。とか言いながら、
> 国単位で考えてしまうんだけど(苦笑)

うん。一人一人は全部違うのよね。
報道自体もすごく煽ったり先入観もってたりするしね。
インドなんてそれ、かなり顕著よ。
だから、先入観もって話してくる人にはことごとく裏切る話をしたくなっちゃう。
【2015/08/18 16:32】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1585-8eff4342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
