タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Mynaa

2015.08.16(21:47) 1586

Sudeep様の今とってる作品。
Kotigobba2ともタイトル未定とも言われていますが、
言われてる、ということはたぶん未定なんだろうな。

ヒロインがNithya Menenに決定。
で、彼女の作品を見ることに。
2013_Kannada_film_Mynaa_poster.jpg

ってあたしこれずいぶん前にDVD買ってた!

お話はこちら

あたし、実は声の低い人が好き。
男性もだけど、女性はもっと。

その点このNithyaさんはまず声がいいのね。
そして、とても地に足のついた、きっとインドの女性はこういう方たくさんいるに違いない!というようなリアリティのある感じが素敵でした。

あたしは女優さんはめったなことじゃお顔覚えないほど、おじさま俳優重視ですが、実は作品の出来を左右する要は女性が担ってることが多いと思っています。
彼女には期待していいかな。



主演のChetan Kumarという人は、つるつるで筋肉質なので、あたしの担当部門じゃないかな。

殺されるのが南のAjayさんなのは笑った。
この人、つるつる筋肉質にやられるかなあ。

そして、Ajayさんの
dookudu8.png
兄さんがRavishankrさんで
ラヴィ さん
この違和感のなさ。

では、最後に素敵なヒロインを。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Sindooram | ホームへ | プチ弾丸ツアー6 愛は国境を越える?/Jambu Savari>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1586-f80f9e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
