タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポチ✖️7

2015.08.24(06:00) 1590

先週の土曜日、インド人まみれ、カンナダ人まみれで教えていただいた情報。

Sudeep様の去年公開作品、《Maanikya》のDVD発売!!


実は今年前半にも別のネット通販で出る、となっていたのだけれど、
5月にベンガルールでさるスジからきいたところ、「出ない」と言われていたし、
Sudeep 様に近い別のスジからも「出ない」ときいていたので諦めていたのでした。

そこで早速いつもはお世話になっている
速い!
丁寧!
高い!
でお馴染みの卡納逹商店に出向いてみると、
今月末リリース!と出てる!!
現在プレオーダー中。

さあ!久しぶりにあたしの人差し指のポチり魂に火がつきました。

正直高いけれど、
リリースされたら確実に早く届けてくれるのはここなので、ポチ

さらに今年公開になったのに出ないのかなあと思っていた《Ranna》のACDも、あらぁいつの間にか出てるじゃなぃ。

ポチ

そして、現在注目度ランキング急上昇のサイクマールさんがダルちゃんとおよそ10年前に共演した作品を、ポチ

そして、来月に新作公開が迫るダルちゃんの昔の作品も、ポチ

さらにSudeepマラソンでは字幕無しの念力作品となった
Huchcha
Nammanna
Hubli
が英文字幕付きで出てる!


これまでにも付いてるとジャケットに書かれていても付いていないDVDあったけど…

でも100分の1の可能性でも賭けるのが迷心でしょう?
しかもあるとき買っとけは印・中ブツに共通の鉄則。
なので
眉にツバ付けながら、ポチポチポチ

で、合計金額が余裕で大台に乗った今回の買い物でした。

(あ、《Maanikya》は観賞用と保存用と2枚ポチりました。)

どうか、どうか、本当に今度こそ《Maankya》DVDリリースされますように!!!


さて蓋を開けたら何勝何負かしら…
スポンサーサイト


んさいげん!


<<色彩豊かな波/2度目のRangi Taranga | ホームへ | 起きて早々のPuli祭り/Naa Autograph>>
コメント
たくさん「当たり」があるといいね。

私も報告はしてないけど、実はこっそりポチったり
ブック・〇フで発見して買ったりしたものがあるの。
ちょっとずつ楽しんでいるところ(^^)

これらが明日への活力の素となるんだから
お互いにこれからも盛大にポチりましょう!(笑)
【2015/08/24 09:46】 | meiry #- | [edit]
> たくさん「当たり」があるといいね。

ありがとうございます。
こんなハラハラはインドならではともうそれすら「楽しむ」覚悟はできていますw
でも、たくさん当りが出ますように・・・。


> 私も報告はしてないけど、実はこっそりポチったり
> ブック・〇フで発見して買ったりしたものがあるの。
> ちょっとずつ楽しんでいるところ(^^)

おお!
そうなのね。
ブック〇フで見つけるのって、宝探しみたいで楽しいですね。
手元に引き寄せたときの愛おしさも倍増!

> これらが明日への活力の素となるんだから
> お互いにこれからも盛大にポチりましょう!(笑)

あはは。ですねえ。
活力の素、
まさしく!!!

ガンガンポチって行きましょう!!!

【2015/08/24 15:54】 | やっほー #- | [edit]
簡単に手に入らないからこそ届いた時の喜びは本当に嬉しいものね

私もひこの最新作の「滚蛋吧肿瘤君」の関連本が出たらしいけど、
病気をしてからキッチンのマダムはアジア物販のお仕事は止めたので頼め無くて
高いと有名な香港の業者さんに頼んで探してもらいました(笑)
私はひこに嵌った最初から何も知らずにここで頼んで来たので 向こうも私のひこ迷ぶりを判ってくれてるから 
相当マイナーな物も探してくれるので 多少高くても安心してお願い出来る店です
先週見つけたと金額の報告が有って OK出したので昨日日本に向けて出発した様です 楽しみです!

多少高くても確実!って本当に大事ですよね 

それにしてもガンガンポチる商品が有るって 羨ましいなぁ~(笑)

【2015/08/24 22:22】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 簡単に手に入らないからこそ届いた時の喜びは本当に嬉しいものね

そうなんです。
細くどこまでも果てしなく伸びる糸を必死で打繰りよせたからこそ、
届いたときの感激は、
ブツを手に取った喜びと同時に、
憧れの彼の地とかろうじてつながっていることの喜びを実感する瞬間でもあります。


> 私もひこの最新作の「滚蛋吧肿瘤君」の関連本が出たらしいけど、
> 病気をしてからキッチンのマダムはアジア物販のお仕事は止めたので頼め無くて
> 高いと有名な香港の業者さんに頼んで探してもらいました(笑)
> 私はひこに嵌った最初から何も知らずにここで頼んで来たので 向こうも私のひこ迷ぶりを判ってくれてるから 
> 相当マイナーな物も探してくれるので 多少高くても安心してお願い出来る店です
> 先週見つけたと金額の報告が有って OK出したので昨日日本に向けて出発した様です 楽しみです!

うわあ!それは貴重なものを見つけてくださったのですね。
届くのが楽しみですね。


> 多少高くても確実!って本当に大事ですよね 

そうなんです、確実に丁寧に迅速に送っていただけるなら多少高くても・・と思いますよね。

> それにしてもガンガンポチる商品が有るって 羨ましいなぁ~(笑)

見たい作品が新旧問わず自分の中で次々と出てくるし、

真偽のほどはわからないまでも字幕付きもでてくるし、

まんまと思う壺でしょうが、喜んで踊らされます。

【2015/08/24 23:06】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1590-7e897c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
