タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

♪嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪

2015.08.25(22:01) 1593

先日発売情報半信半疑でオーダーした「Maanikya」DVD。
今日発売されていました!!!

Twitterでも顔本からも、
カルナータカのSudeepファンの方が
「発売されたよ!!!」
と、教えてくれました。



そして、9月2日のSudeep様誕生日のバナーも出来上がったようです。
これもバンガロールのファンの方たちに教えていただきました。




DVDが出たことも
お誕生日も
それ自体も楽しいけれど、

それを現地の方たちとワイワイできるのはさらに嬉しい。
情報を共有してくださることが嬉しい。

卡納逹商店に待ちきれなくてFedexに変えてもらえるかきいたら、
(注文したとき、ちょっとケチって普通便にしてしまったので)
もう発送しちゃいました、って。

はっ、早い!!嬉しーーーーっ!!


さらに今日はAnand Audioさんのツイートでこちらも見ることができました。

何を言っているのかわからないけれど、One more!!見るだけで白飯三杯。



Chikkannaさんが映っているということはコメディ映画?

スポンサーサイト


んさいげん!


<<ガーベラ | ホームへ | 色彩豊かな波/2度目のRangi Taranga>>
コメント
わぁい!良かったね!!!

それにしても現地のファンの方達が熱心で本当に有難いですね。
でもそれはやっほーさんの行動力に、現地に方々が感動して下さったからこそです。

私も微博に色々大陸の彦迷さん達からコメント頂いてるのですが、とてもこれ以上負担を増やしたく無くて失礼しているのです。
本当は交流していけばきっともっと情報も判るし、人脈も広がりひこに会える機会も生まれるかもと思うのですが、
もう少し若かったら違ったかもしれないけど、ああ多分違わないかな(笑)、私は少し遠くから見てるのが好きなのです(爆)。
映画祭でひこが来日しても、舞台の側に皆さんが席を取って下さったのに、後ろの方に座って見てる阿呆なのです。

だからこそ、やっほーさんの気持ちのままにスターの側に向って行ける行動力は感動なのです!
東京国際で初めてお目にかかったルイスの時からずっと凄いなと思っています(笑)。
これからもずっと応援しています!

【2015/08/29 19:58】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> わぁい!良かったね!!!

はい。ありがとうございます。
嬉しいです。

> それにしても現地のファンの方達が熱心で本当に有難いですね。
> でもそれはやっほーさんの行動力に、現地に方々が感動して下さったからこそです。

わはは。
そうかしら。
広東語で言う所のちーしん、って自認してます。
それが誇りですw

> 私も微博に色々大陸の彦迷さん達からコメント頂いてるのですが、とてもこれ以上負担を増やしたく無くて失礼しているのです。
> 本当は交流していけばきっともっと情報も判るし、人脈も広がりひこに会える機会も生まれるかもと思うのですが、
> もう少し若かったら違ったかもしれないけど、ああ多分違わないかな(笑)、私は少し遠くから見てるのが好きなのです(爆)。
> 映画祭でひこが来日しても、舞台の側に皆さんが席を取って下さったのに、後ろの方に座って見てる阿呆なのです。
いやぁusakoさんの一途さんはすごいですよ。
いつもあたしの憧れです。
愛し方は人それぞれですよね。

> だからこそ、やっほーさんの気持ちのままにスターの側に向って行ける行動力は感動なのです!
> 東京国際で初めてお目にかかったルイスの時からずっと凄いなと思っています(笑)。
> これからもずっと応援しています!

へへ。
ありがとうございます。
るいす!w
今も大好きですけど。
と改めて書くとアレですね^_^;

なんか、突っ走っちゃうんですよねえ、自分は。

でも、usakoさんもかたちは違うけどかなーりつっぱしっちゃいますよねwww

【2015/08/30 20:33】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1593-1e0e9f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
