タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ガーベラ

2015.09.01(11:13) 1594

明日にお誕生日を控えているSudeep様。 一昨日の日曜日、カンナダ映画のビッグスター、Sivarajikumarの娘さんの結婚式に出席しました。 この結婚式、SSRajamouri監督をはじめとする大物の皆様が集まった、ということのほかに、やはりSudeepファンとしては、その、まあ、いろいろあるようです。 でも、あたしはヨソモノだし、 深い事情を知っているわけでもないので、 そこは置いといて、 この写真に注目。 こちらの ガーベラとグラジオラス そして、バラでしょうか。 バラ好きの日本人としては、脇にバラを回すのも面白く感じましたが、何と言っても注目はガーベラ。 可愛い花ですが、たまたま先日受けたレクチャーによると、意外と気難しい花。 もちろん、茎が空洞になっているので花束でもアレンジでもちょっと使い勝手はイマイチ。 そのほかに、水を急激に吸わせると浮腫んでしまって花びらがそっくり返るし、 寝かされて運ばれていると重力に逆らって起き上がりたくなって首が曲がってしまうそうです。 そんなガーベラ、インド風な花束に仕立ててあってほぉ!と。 でも、Sudeep様、お花の向きが逆ですよ(萌) もちろんフォーマルなお席に相応しい白シャツももちろん萌えポイント。 動画はこちら
スポンサーサイト


んさいげん!


<<祝42歳! | ホームへ | ♪嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪>>
コメント
実母が好きな花だったから、アタシも何となく好きで、、、
なので、モカたんにも入れてあげたの(;_;)
ゴメン、またメソメソしてm(__)m
【2015/09/01 16:11】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

> 実母が好きな花だったから、アタシも何となく好きで、、、
> なので、モカたんにも入れてあげたの(;_;)
> ゴメン、またメソメソしてm(__)m

ガーベラ、お母様もお好きだったのね。
愛される花だな。

昨日はチワワのわんこちゃんにお作りした花束にもガーベラ入れたよ。
モカちゃんを思い出した。
悲しいね。
【2015/09/04 06:36】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1594-4c6f8e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
