タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

駆け足香港の旅2015.9 (2) ホテルと飛行機

2015.09.17(15:53) 1600

今回のホテルは尖沙咀のThe Luxe Manor。
ANAの航空券とホテルがセットになってる「旅作」を使ってみました。

3回のバンガロールでマイルがすこしたまっていたのですが、マイレージで航空券をとるにはあたしの旅は常に急すぎるのよね。
なので、ANAコインというのに変えて、旅行代金の一部に当てました。
とにかく家族にもあきれられるくらい出かけているこの頃。
大分助かりました。

Sudeep様様です。    てへ(´∀`*;)ゞ

このホテルを選んだのはまずチムが動くのに便利なのと、
以前から友人と「ダリのホテル」と呼んで憧れていたので。
この「旅作」のホテルリストにお手頃なお値段で出てたのを見つけて
飛びつきました。

ドアの外側一面にベルが付いてて、開けると一斉に鳴るの!
トキメキました。




ロビー。





フロントのお花とパンダ。






お部屋。






ミニバー


バスタブは無いです。
でもシャワーはちゃんと手持ちできるのでありがたい!






このホテル、朝食付きで、そちらも気になったのですが、
香港の朝ごはんはどうしても街中で食べたくて使いませんでした。
この次ね。

飛行機も当然ANA。
もう、だんだん日本の航空会社がありがたいお年頃になったということでしょうか。
心遣いがやっぱり日本人好みなのよ。

残念だったのはインド映画がすくないことだけど、香港までのフライトだとやっぱり香港映画くらいがちょうどいいからね。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<駆け足香港の旅2015.9 (3)「PK/來自星星的PK」 | ホームへ | 駆け足香港の旅2015.9 (1)「容祖兒x李克勤紅館演唱會2015>>
コメント
その昔、わたすも泊まりましたわ。
なんか不思議空間でした。
場所はナッツフォードテラスにも近くて、便利ですよね。

また、香港に一緒に行けますように!
【2015/09/17 18:49】 | 竹 #- | [edit]
よーろぴあ~んなお宿だったのね~。
言われなきゃ、香港とはわかんない感じのお部屋(笑)
大熊猫がきゃわゆす!

その旅作、たびさくって言うの?
お手頃ってのがいいね!

っつか、マイルはいつかインドに使おう(笑)

【2015/09/17 21:53】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> その昔、わたすも泊まりましたわ。
> なんか不思議空間でした。

竹さんも?!
そう、なんか普通のホテルと違うのよねw

> 場所はナッツフォードテラスにも近くて、便利ですよね。

そう。
もうちょっと滞在できてたら飲みにも行きたかった!
加拿分ロードを使うと坂道に地味にやられますけど、たいへん使い勝手のいいホテルでした。

> また、香港に一緒に行けますように!

ほんと!またご一緒したい。
海鮮食べたいですねー!
【2015/09/18 05:11】 | やっほー #- | [edit]
> よーろぴあ~んなお宿だったのね~。

変わってたよw
ダリでもあるけど、あたしとしては不思議の国のアリスのイメージも。
ヨーロピアン、行ったことないけど、そう、そんな感じ、多分。

> 言われなきゃ、香港とはわかんない感じのお部屋(笑)

ミニバーが気に入ったわ。

> 大熊猫がきゃわゆす!

そう、そこにまさかの大熊猫。

> その旅作、たびさくって言うの?
> お手頃ってのがいいね!

どう呼ぶんだろうね。

似たようなのがキャセイにもあって以前は時々使ってたんだけど、
だんだん日本の航空会社が良くなって来ちゃった。
和食がちゃんと和食のお味になってるし。

> っつか、マイルはいつかインドに使おう(笑)

うん、マイル有効期間中に!

【2015/09/18 05:17】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1600-3c6665cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
