タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

観覧車と「Bodyguard」

2015.09.24(09:50) 1605

シルバーウィークも終わりましたね。
お彼岸と敬老の日ということで、私としては繁忙期でしたが、後半お休みもちょこちょこあったので、
家族と過ごす時間も持てました。

21日は近くの動物公園に。
最年少の家族は動物も見ず、ひたすらアスレチックをしたり走り回ったりして過ごしました。






今までの観覧車は老朽化のため引退。
あたらしい観覧車に乗ってみました。



まあ!だだっぴろい関東平野が一望。
視界いっぱい緑が広がりますw

連休中はインド映画の催しもあったのですが、体力財力の関係で見合わせて、自宅でDVD。
一本目は「Bodyguard」。
ボリウッドのサルマンとカリーナのリメイクを先に見てたのですが、本作はテルグ版。

Venkatesh-BodyGaurd-Wallpapers-CF-01_convert_20150924090722.jpg

主演はVenkatesh。
ヒロインはTrisha。
ヒロインのパパにPrakash Raj。
ヒロインの友達にSaloni

です。

お話はボリウッド版とほぼ同じかな。
(ボリウッド版は2年半くらい前に見たので記憶が・・・。)
恩人(Prakash Raj)の娘(Trisha)の警護を仰せつかったVenkatesh。
しかし当の娘はその存在をうっとうしく思い、別人を装ってVenkateshにラブラブ電話攻撃を仕掛けるうちに、自分の気持ちの変化に気付く・・・と。

Venkateshはかっこいい。
Trishaは可愛い。顔は覚えられなくても。
Trishaの友人役のSaloni(写真左)はさらにチャーミング!!!
yjimage.jpg

なんだけど、どうにもこの話、ぴんと来ない。
腕利きにしちゃあ詰めの甘いボディガードも、カリーナほどパンチは効いてないけどかわいいヒロイン(こればっかり)もそれはそれでいいの。
脇を固めるのはPrakashさんだし!

しかし正直、この物語のヒロインのラストの判断が共感できない!!

Trisha演じる Keerthi が自分の代わりに友達を駅に向かわせる、あの行動が理解に苦しむ。
ラストが苦々しいのよ。
しかもそのあとちゃっかりと、だし。

サルマンの筋肉ダンスとカリーナのいかにも!なお嬢様ぶりでストーリーの苦々しさを吹っ飛ばしたボリ版に対して、
テルグは残念過ぎ。

ところで、この作品、オリジナルのマラヤーラムをはじめ、ヒンディ、テルグ、ベンガリ、タミル、カンナダ版がリメイクされてるのね。
なんで?!


たとえ女優さんの顔は覚えられなくても、ヒロインに共感できない作品はやはりあたしとしては
うーむ・・と頭を抱えるしかないのでした。
タイトルソング。


ヒンディ版
スポンサーサイト


んさいげん!


<<祝 Puli公開(あくまでもSudeep様偏重で) | ホームへ | 駆け足香港の旅2015.9(6) 行ったところ食べたもの>>
コメント
最年少さんってば、カマキリ捕まえた?(;^ω^)
って、バッタかな?←目がアレw
アタシも小学生くらいまでは虫捕まえてたけど、
今は、カマキリなんて鬼むりぽ~(笑)
で、リリースしたんでしょ?お持ち帰り?(爆)

連休、いろいろとおちゅかれさま~(^^)v
【2015/09/24 12:41】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 最年少さんってば、カマキリ捕まえた?(;^ω^)
> って、バッタかな?←目がアレw

バッタだよ。
でもこれじゃわからないよね。

> アタシも小学生くらいまでは虫捕まえてたけど、
> 今は、カマキリなんて鬼むりぽ~(笑)

Pちゃん、むかしは得意だったんだぁ
あたしは昔は青虫得意だったんだけど・・・。
今は指でつまんでつぶすレベル。

カマキリは先日お客様の買われたハイビスカスに5センチくらいのついてて、指でつまんでとったわ。
生まれてはじめてよ。

> で、リリースしたんでしょ?お持ち帰り?(爆)

リリースしたよ。
本人がビビってた。

> 連休、いろいろとおちゅかれさま~(^^)v

ありがとう。
来月はイベント目白押しだし、静かな日々が恋しいわ。
【2015/09/25 21:06】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1605-e920d24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。