タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

馮寶寶にやられた!/不死鳥の如く

2009.09.07(16:47) 161

まだ片方お多福さんさんですが、昨日、ビール飲んでも痛くならなくてすっかり気分が良くなりました。

ずーっとツ○ヤ水曜100円の日を狙って見続けた「不死鳥の如く/浴火鳳凰」
p1004476257.jpg
遂に完結。

シェンナンのおばあさん時代のフォン・ボーボー馮寶寶がかっちょよかった

「黒薔薇VS黒薔薇」また見たくなりました。
「おれたちは天使じゃない」、未見なので、これも見たいわ。

初めは中信さんと文楽さん目的で見始めたけど、馮寶寶が持って行きました。


血はつながっていないとはいえ、おじさんを、または息子を殺されたにしては割り切りかたがあっさり。
そして、愛するヒトが死刑になるにしても、さらにあっさり。

という、不思議な感じもありましたが、あまり重くならないところが、魅力と言えば魅力でもあります。








んさいげん!


<<9月8日は | ホームへ | カレーナ、おめでとう!>>
コメント
観終わると、やったーという達成感と、
もう観れないのかという寂寥感があるよね(笑)
中信さん&阿楽ちゃんは、えがったかい?
オバアサン、なんか気になるな~(≧▽≦)

【2009/09/07 17:06】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
そうそう。
気が抜けちゃった。

夫も見てたんだけど、途中であたしひとり突っ走って見たよ。

中信さんも途中までは良かったの。
でも、あんまり優柔不断で、ちょっときーーーっとなったわ。
いや、そんなに彼の恋愛にあたしがムキにならんでもいいのだがね。

文楽さんはよかったよ。
傷ついたとこが特にね。

まさかおばあさんに注目するとはね、あたしも意外だったよ。
でも彼女生まれが1953年と知り、さらにびっくりしたわ。

ぜんぜんおばあさんの年じゃないじゃん!!!

【2009/09/07 21:08】 | やっほー #- | [edit]
大丈夫かどうかは、大事なポイントだよね。
とりあえず支障がなくて良かったね。

はやく腫れがひくといいね。
【2009/09/07 21:58】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
うちのちかくのツ〇ヤは決まった曜日の100円の日なんて
無いですよ~~。いいなぁ。

ドラマは見るのに気力がいるので最近はご無沙汰です。

腫れは痛みはないのでしょうか?
早く引くといいですね。
【2009/09/08 00:26】 | きひ #- | [edit]
うん。ありがとう。

デトックスして退院してすぐ飲んだ時は、かなり痛かったので、2日間は間、あけてみたよ。

嗚呼ビールがおいしいってしあわせ。

今朝はちょびっと腫れが引いてきた感じよ。
でも、最近オデブの階段着実に登ってて、なんか両方ほっぺたが腫れてる気がする~v-12
【2009/09/08 07:46】 | やっほー #- | [edit]
ここは田舎のなんで、どうもどっかの本屋さんとの共同経営みたい。

普通ないよね、毎週100円なんて。

ドラマ見るのに重宝しました。

また、なにか面白いもん見たいなあ。


ありがとう。
下向くとまだちょっと痛いので、家事はいつにもましてサボりまくってるよ。

風呂の掃除もちゃちゃっと終わらせてるわ。
【2009/09/08 07:49】 | やっほー #- | [edit]
歯、大変だったんですね…。

ビール飲んでも、って試したのね??
私もギブスの時に試してみたけど…あれは失敗でした(^^;
足がむくんで、ギブスの壁に挟まれ苦しかった…(笑)

100円、ってすごいよね!
【2009/09/08 10:09】 | アンディ #- | [edit]
うはは。
アンディさんのギブスでビールは、伝説になったね。
大分腫れが引いたんだけど、左どころか右もセルフイメージのシャープな顎のラインじゃないの!
もう、腫れたのか、単なるおデブ分かんないわT-T

100円はすごいでしょう。
田舎だからかな。
田舎万歳\(^o^)/
【2009/09/08 15:48】 | やっほー #- | [edit]
こちらのG○Oなら10月まで旧作100円なんだけど…
未だあれから視聴が進んでない(^^;)

文楽に中信さんより今わカワイコちゃんたちに浮気中(*^^*)
【2009/09/08 16:06】 | ソン #- | [edit]
確かにドラマは勢いつけて一気にいかないと進まないよね。
って君もかわいこちゃんに魂を奪われてるのかね!
トンでもなく魔性の5人組!
【2009/09/08 16:39】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/161-51b9cfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
