タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朗報

2015.10.05(21:55) 1614

今日初めて行ったキネマ旬報シアター。階段にいろいろな作品の写真が飾ってあってすてき。






朝ご飯がわりに食べた劇場の焼きおにぎり。2個で300円。味のり付き。




ここはリバイバル上映される作品が多いのですが、パンフレット売ってる!嬉しい。もってるから買わないけど。




さあ、今日の映画は久しぶり「マッキー」です。













久しぶりに映画館で集中してみるとまたいいものです。
そして見るたびにモザイク萌え。一般公開終盤の流山の時は3人だったから、きょうの10人超えは画期的。
朝の9時半からですよ!途中からは劇場内に笑い声も聞こえていました。
Sudeepさまの冷血とコミカルと色気とが絶妙のバランス。
でも、何度も言いますが、Sudeep様の魅力はやっぱりめそめそだから!!昨日の「Puli」もそうだけど、あれだけがSudeep様じゃないことをあたしは声を大にして言いたい!

やはりSSRajamouli監督のチームのVFXはすごい。作品ごとに腕が上がってる。
そんなマッキー再びのこの日、舞い込んできた嬉しいお知らせは、同じRajamouli監督の最新作、「Baahubali」、日本で権利が買われたとのこと。ああ嬉しい!プラバース君の作品、スクリーンで見るの初めてだわ!!





と言いつつ貼るのは脇の人。


この方の主演映画、いつか日本公開されないかなあ。(夢とは口走るもの・・・・?)


んさいげん!


<<柏で「マッキー」とちょいぷり | ホームへ | Puli>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1614-3d9a6755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホームへ |
