タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

柏で「マッキー」とちょいぷり

2015.10.09(15:24) 1616

キネマ旬報シアターでの「マッキー」が今日までだったので、おやすみなのを幸いにもう一度行ってきました。
9時半からの上映にも関わらず柏駅に着いたのが8時45分という相変わらずの前のめりっぷり。


時間があるのでぶらぶら。

ありゃ?これなんだ?


柏駅の西口にはこんなモノが。




前回は全く気づかなかったけれど、可愛いわ。やや風雪に耐えてきた感があるところを見ると随分前からあるのかな。

作品、あたしは何回見たんだろう。劇場で。

DVD合わせたら数え切れない。
キネマ旬報シアターは売店のメニューもちょっと変わってて楽しい。


今日はたこ焼き食べました。


何故か駄菓子も売ってる。


いい雰囲気です。

惜しむらくは音が小さいことかな。

インド映画の時はあと5割増しお願いしたい。

さあ、映画。


今回は字幕は見ずにSudeep様だけを見る。
くどいようだけど、上手い。

悪役でありながら主役。

正直Puliは少しSudeep様には役不足かな、という気がしたのよね。

Sudeep様の使い方はやはりRajamouli 監督の方が圧倒的に上手い。

Rajamouli 監督はSudeepという俳優の魅力を知り尽くしてる

Chimbu Deven 監督はあと20本Sudeep作品を見てくれぃ!

映画の後、当初予定していた牛タン屋さんが閉まっていたので想坊庵というお店へ。

こちらの1日限定3食の最後の1食、牛ハラミ塩ネギソース添え、いただきました。




こちらの二品で980円です。お値打ち!

美味しい!!お肉はもちろん、このネギソースが!香港のよりさらに繊細なお味。

ワインはぐっと我慢しました。ほんとだよ。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Ajith sirが好きなんだって | ホームへ | 朗報>>
コメント
わあ。
映画館なのに、これぞB級なグルメが並んでるね(笑)
時間を見つけてス様。
愛だね〜(^-^)
【2015/10/11 11:02】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
この映画館、面白いでしょう?
ホットアロエも気になったわ。

スタッフの方もほのぼのいい雰囲気なの。
近かったら通いたいくらい。
(実際、東京に出るより近いの)
同僚のお子さんは2人とも高校が柏だったので、よく行かれてた映画館だったそうよ。

1週間の間に2回行けたので、まずまずかな、と。
美味しい《お肉!》も頂けたし、
最終日にス様からもお返事いただいたし、
いい祭りになったよ。
【2015/10/12 05:58】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1616-4b97d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
