タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Ajith sirが好きなんだって

2015.10.13(14:39) 1617

やっと買ってきたクリスマスローズを鉢に植えました。ことしはピンクと黒。2、3年後が楽しみです。

ワイワイと賑やかな黒法師とひっそりとしたベゴニア。

ずっと苦手だったベゴニアが最近好きになってきました。不思議。



セダムのリース。


残ったセダムは
ストロベリーポットに植えました。

綺麗な形になるかしら。



ファンクラブが顔本にアップしてくださってたSudeep様がアジットsirとヴィクラムsirが好きという記事

備忘録ブログとしてはちゃんと残しておかないと。


アジットのくだりが特にいいね。



アジットを「若く見せようとしない」と。
アジットの高貴さと精神力に対する称賛。

先日のファンと元奥様についての記事もよかったな。
ああ、この人はこういう風に人を見てるんだ、って。

別の人を語ると同時に、当の本人の人となりも同じもしくはそれ以上に饒舌に語っているのよね。

こういう記事好きだな。
あの素敵なメソメソ作品は彼のこんな繊細さから生まれてくるのかな、とうっとりとしました😁
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Om | ホームへ | 柏で「マッキー」とちょいぷり >>
コメント
セダムが育ってモリモリになるのが楽しみね!
ストロベリーポットに植えたのもかわいい。
【2015/10/14 10:43】 | meiry #- | [edit]
ありがとうございます。
今はまださみしいけど、こんもりしてきたら楽しいかなあ、と。

ハンギングとかテラリウムとか、
手近なところでちょこちょこがだんだん好きになっちゃった、
もう、家でまで力仕事したくないw

大好きなセダムなんだけど、もっと色々応用したくて研究中。
ストロベリーポットも乾燥しやすいか意外とイケるかな?
【2015/10/14 16:03】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1617-e33671ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
