タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

システムトレーで

2015.10.17(20:40) 1619

去年の冬に買ったこちらの雑誌の


32,33ページに紹介されていたシステムトレーコンテナ、ずっと作ってみたくて、秋冬の花苗が出回り始めたこの時期にトライしてみました。

こちらの雑誌ではヤシ繊維シートを使っているのですが、近所で手に入らなかったのでジュートを使いました。

システムトレーってこんなの。


ブランド物の苗が入荷するときに入ってくるトレー。

これを切って


雑誌には書いてなかったけれど、ハンギングだし、乾燥が心配なので、間に穴を数箇所開けたビニールをら挟みました。


縁をワイヤーで留めて、

ハンギングとしても使えるようにフックを作りました。


さていよいよ植え付け。


出来上がりはこんな感じ。



さてこれをこのまま平らに置くか、

横置きにするか、


はたまた縦置きにするか。


今回は横長で育ててみたいと思います。

花がもうちょっとボリューム出てきたらまた雰囲気変わるかな。

花がどんな風に動いていくのか楽しみです。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Life of Josutty | ホームへ | Om>>
コメント
残りであと2個作れるよね?(^w^)
次はどんな風にアレンジするのかな~。
とーってもしゅてきだよん♪
【2015/10/17 23:34】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ありがとう。
仕事の関係もあって作ってみたんだ。

あと二つw
あたしは今力尽きてるけど、ちびっこがやけに乗り気。
あと2つで済むかなwww
【2015/10/19 08:53】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1619-cbd62a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
