タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

笑いあり涙ありゲ〇あり!/全力スマッシュ(全力扣殺)

2015.10.20(21:30) 1622

ランチをいただいた後で


久々に香港映画。

まずは「全力スマッシュ」。






あらすじはこちら

日本の宣伝では「バトミントン版少林サッカー」とも言われてるけど、
あたしとしては「じじいドラゴン」のバドミントン版。

どの登場人物もイケてるんだかいないんだか・・w
そのみんなのイケてなさがかえってまぶしいくらいでwww

ロナルド・チェン(鄭中基)っていつもは置いて行かれるギャク連発なんだけど、これは緩急自在。
いい味だしてました。

イーキン・チェン(鄭伊健)は冒頭から無精ひげが心を揺さぶる。

スーザン・ショウ(邵音音)の面白さ。
あの走りっぷり惚れる。

そして、アンドリュー・ラム(林敏驄)。
いったいこの人、何?!
可笑し過ぎる。
ゲ〇大噴射、人間万里の長城、バドミントン発明宣言。

この作品、大好きだなあ。

日本の映画館が静かって、この映画に関してはないわ。
みんなゲタゲタ笑ってました。

あ、個人的にエリック・クォック(郭偉亮)に萌えたわぁ。
エリック、大好き。

香港版予告編
スポンサーサイト


んさいげん!


<<カンフー・ジャングル/一個人的武林 | ホームへ | 字幕もお願い! >>
コメント
私的にもじじいドラゴンのバトミントン版(笑)
ご飯のあとにあれをドバーッドバーッでも、もらい◯◯しなかったやっほーちゃん、さすが☆
【2015/10/21 07:49】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 私的にもじじいドラゴンのバトミントン版(笑)

だよねえ。
宣伝は少林サッカーのほうがしやすいんだろうけど・・。

> ご飯のあとにあれをドバーッドバーッでも、もらい◯◯しなかったやっほーちゃん、さすが☆

そういえばもらい〇〇しなかったわ、良かった!
あれ、すごいよねえwwww
【2015/10/21 20:05】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1622-8f573895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
