タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カンフー・ジャングル/一個人的武林

2015.10.20(21:57) 1623

「全力スマッシュ」を見た後、すぐそばの武蔵野館に移動して「カンフー・ジャングル/一個人的武林」。





お話はこちら。というほどのストーリーははっきり言ってない。

でも、特にラストのファイトシーンは鳥肌もの。
大澳を舞台にするなんて!
舞台の使い方の上手さ。

ドニーさんの師妹役は大陸の方らしいけど、こういう使い方だと抵抗ないなあ。

ドニーさんの宇宙最強っぷりと、
方中信さんの甘さがいい。
最後のクレジットは反則だわ。泣きそうになった。


んさいげん!


<<泣いたら強いどころか泣いてもちっとも強くない/Naanum Rowdy Dhaan | ホームへ | 笑いあり涙ありゲ〇あり!/全力スマッシュ(全力扣殺)>>
コメント
中信さん、えがったの?←当然かw
俄然、観る気がモリモリ←ヲイww
【2015/10/21 08:55】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 中信さん、えがったの?←当然かw

あはは。
ほんと、素敵だったよ。

声が甘いんだよね。

> 俄然、観る気がモリモリ←ヲイww

是非見て見て!!!
【2015/10/21 20:09】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1623-cfd540db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
