タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

素敵なプレゼント

2015.10.29(21:55) 1627

昨日の誕生日はたくさんのおめでとうメッセージをありがとうございました。

改めましてありがとうございます。

Kさんがお口添えしてくれて、Sudeep様にもお祝いしていただきました。

ありがとうのお返事はありきたりのものになっちゃった。

頭がぼーっとしちゃって。
直前まで

「あたし、Sudeep様の映画なら10時間でも20時間でも見られるよ」なんて言ってて、

お祝いツイートしていただいたときも、大好きな作品の1つGooli見てたんですけれど、完全にストップしました。あたしが。


昼間は今月忙しくて行けなかったヨガに。

帰ってからはお誕生日スペシャルで

蕎麦二玉とスーパーのお惣菜売り場でスペシャルにかき揚げ天とイカ天。
夜は娘がケーキを買ってきてくれました。




さあ、この一年も鼻血部活動、張り切りたいです。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ジャイ・カルナータカ! | ホームへ | Sudeeps様の新作映画の予習もかねて  OK Darling/OK Kanmani >>
コメント
素晴らしいプレゼントでしたね。
私まで胸が一杯になりました。

それもこれもやっほーさんの熱い行動力有ればこそ!
だってあの初めてのス様との対面に至る流れは、ひとつ間違えば恐ろしい事も起こる国での勇気ある行動でしたからね。
そのご褒美です、ス様にも感動を与えたのですから、これは当然の結果。

残念ながらやっほーさんの真似は出来ない私なので、日本の片隅で自己満足してます(笑)。
【2015/11/01 09:44】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 素晴らしいプレゼントでしたね。
> 私まで胸が一杯になりました。


ありがとうございます。
こうまでしていただくと、気の多いあたしもなかなか他所に行けませんw

> それもこれもやっほーさんの熱い行動力有ればこそ!
> だってあの初めてのス様との対面に至る流れは、ひとつ間違えば恐ろしい事も起こる国での勇気ある行動でしたからね。

本当に…今でこそ笑って話せますが、あの時は本気で怯えてましたから。

> そのご褒美です、ス様にも感動を与えたのですから、これは当然の結果。

本当に向こう見ずで突っ走る自分が空恐ろしいですwww

でも、好きだ好きだ!と極東の国で叫ぶことで明星様がさらに輝く一助に微力ながらでもなればいいな、と考えています。


> 残念ながらやっほーさんの真似は出来ない私なので、日本の片隅で自己満足してます(笑)。

気球もへっちゃらなのにね…
でも、usako さんの存在はちゃんとご本人はご存知ですよね。
【2015/11/01 20:41】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1627-a34503ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
