タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「Thank you晒」

2015.11.06(11:16) 1634

香港映画見始めた時はあまりピンとこなかったんだけど、るいすに会いに行った渋谷で偶然出てきたイーキン。

直前までみんなるいすの前でカチンコチンだったのに、イーキンには伸び伸び振舞うw

みんなに快く握手してくれて、集合写真撮ってくれて、出口の外まで追いかけてったあたしたちに、車の窓をわざわざ開けてくれたイーキン!
翌年東京国際映画祭に共演のカリーナ・ラム(林 嘉欣)と来日してくれて、Q and Aの後、本人のお申し出で全員に握手してくれたイーキン。
その時の上映作品「親密」あたりからすっかりあたし好みのお年頃になって、先日の「全力スマッシュ」でも渋い髭面を見せてくれてました。

いろんな人が唱える

「イーキン、いい人」と!w

少し油っこい世界に凭れ気味の昨今

癒し系イーキン見てまったり。

コンサート、YouTubeで見たら、ムラムラ行きたくなりました。おしゃべり少ないイメージ。

「Beautiful Day演唱會2011」は十年ぶりだったんですって。


2021年までにはソロコンサート開いてくれるかな。

次は見に行きたいです。

昨日ダウンロードしたコンサートのアルバム。

今日は香港部屋からこれが出てきた!

信和中心で買った二手CD。よく買ってたね、偉いぞ昔のあたし。👍


広東語はほっこりする。

イーキンの「Thank you晒」もいいわあ。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<甘いお芋 | ホームへ | Parthibanさんが大変身/Melvilasom>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1634-3ee1d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
