タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

甘いお芋

2015.11.08(23:56) 1635

やっと連勤終了。

帰ってきたらちびっこがスイートポテト作ってた。ママと。

保育園で作って作り方分かったから、ということだそうで。

作り方


作成中


出来上がり


冷たい雨が降る中帰宅して、ほのかに甘いお味にほっこり。

美味しかったよ。

で、今日はいつもお世話になるカンナダ屋さんに行ってみたらSudeep様のDVDセットがあるというではないか!

1セット40米ドルくらいで2セットあるらしい。

只今字幕について問い合わせ中。

この中に今日見たら途中で動かなくなったVaaleeもあるの。


こんな映画。

弟のお嫁さん見たさに、シャワルームに穴を開けるとこ。

fc2blog_20151109000011641.jpg

ご飯食べて、あっちいって、ぎゅーってして…のとこ。

vaalee3_convert_20151109001627.png


んさいげん!


<<Sudeep様とHappy Deepavali  | ホームへ | 「Thank you晒」>>
コメント
お孫さん!

こんな小さい頃から、お菓子作りが出来るなんて素敵です~

お孫さんが作られたものなら、格別美味しかったでしょうね!
【2015/11/09 06:24】 | ROKOMOKO #- | [edit]
スイートポテト、さぞかしおいしかったでしょうね。
うらやましい~。

ス様のDVD、解読可能な字幕でありますように^^
【2015/11/09 12:46】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
疲れも吹っ飛ぶね(*^▽^*)
っつか、レシピが、しゅごい!
案外リケジョなんじゃないかな~w

このす様、お若いねー、お肌トゥルトゥル!
シャワールームに穴開けるなんて、犯罪だよww
けど、やっほーちゃんちのシャワールームなら、
ガガガーと開けてもいいかな? ww←ダメですw
【2015/11/10 14:11】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> お孫さん!

ありがとうございます。

> こんな小さい頃から、お菓子作りが出来るなんて素敵です~

娘と作ったんですけれどね。やる気は満々だったらしいです。

> お孫さんが作られたものなら、格別美味しかったでしょうね!
美味しかったです。
夫はすごい勢いで食べてました。
【2015/11/10 23:15】 | やっほー #- | [edit]
> スイートポテト、さぞかしおいしかったでしょうね。
> うらやましい~。

美味しかったよ。
お菓子を焼くにおいって幸せな気持ちになるね。
量は食べられないけど、こういうの好きだわ。

> ス様のDVD、解読可能な字幕でありますように^^

どうやら字幕自体が無いようで・・・・
今回は勇気ある撤退w
【2015/11/10 23:19】 | やっほー #- | [edit]
> 疲れも吹っ飛ぶね(*^▽^*)

吹っ飛んだわ。
帰ってくるまで食べるの待っててくれたの。

> っつか、レシピが、しゅごい!
> 案外リケジョなんじゃないかな~w

そ、そうかっ?!

> このす様、お若いねー、お肌トゥルトゥル!
> シャワールームに穴開けるなんて、犯罪だよww

どんどん犯罪が度を過ぎていくんだよ~。

> けど、やっほーちゃんちのシャワールームなら、
> ガガガーと開けてもいいかな? ww←ダメですw

いや、穴なんかあけなくても
ガガガー!!でウェルカムよ!もっちろん!!!!
【2015/11/10 23:22】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1635-98fc51cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
