タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

伶仃

2009.09.09(21:45) 164

きのう、密林さんから届いたCD。

2009090920550000_convert_20090909210101.jpg

そして、以前、友達の亜美さんが教えてくれたポップトリップ香港。


2009090920540000_convert_20090909212353.jpg

ブランド品のお買いもの、グルメ、
と違う香港の魅力。
香港の空気を吸いに行くあたしにとって、薄くて軽いけど、ツボなガイドブック。
買ってみました。

娘が腸粉の写真に釘付けでした。
さすが、食いしん坊!

さて、はっかん(李克勤)、今週末は杭州と寧波に。

はっかんFCサイトによれば、週末、ケリーと歌うのは紅日、愛一個人、伶仃。

ん?「伶仃」?

ケリーのこの歌でした。

この曲をケリーとハモリ大魔王のはっかんが歌ったら素敵だろうな。

はっかんの生歌がそろそろききたい今日この頃です。


んさいげん!


<<悲惨だけどきれい/天與地 | ホームへ | 9月8日は>>
コメント
TB、ありがとうございます。
軽いのよね~本当に、値段の割にはね~
と、ずっと言ってる私(笑)
ガイドブックは軽い方がいいだろうけど
お財布にも優しい方がいいな。
ハッカン、お仕事頑張ってますね。パパだもんね。
ケリーもママだし、明星が何人も結婚するし香港もそんな時代?
そんな香港にあさってから行ってきます。
(また?と言われてるような気がする・笑)
レスリー生日のお祝いをしてきます。
【2009/09/09 22:12】 | 亜美 #NrnKrJ0U | [edit]
“ハモリ大魔王”登場なのね(笑)
ってか、“大王”じゃなくて、“大魔王”ね?
“魔”が入るところに、何かしらの、“魔性”なにほひが!(爆)
【2009/09/09 22:16】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
TBさせていただきました~
【2009/09/09 22:16】 | 亜美 #NrnKrJ0U | [edit]
そうね。軽さとお値段が見合うといいんだけど・・・。

ひとりだと香港ですぐ迷子になるので、こういう軽いのはありがたいです。

いいもん教えていただきました。ありがとう。

香港行かれるんですね。
お祝い、してきてくださいね。

きょうは、伶仃、あちこちさがしてたら、韓国版でハングルで歌ってるけど、映像はレスリーっていうの見つけました。
きょうはレスリーを想う一日でした。

あ、それから、TB、承認、ありがとうございます。

【2009/09/09 22:28】 | やっほー #- | [edit]
うん。
大魔王。
魔性なのよ。ぐはぐは。

ハモリ五人王子も魔性でしょ?
Pちゃんの心を溶かす・・・。ぐはぐは。
【2009/09/09 22:33】 | やっほー #- | [edit]
再びです。

TB、ありがとうございます。
【2009/09/09 22:45】 | やっほー #- | [edit]
ポップトリップ、見やすいですか?
前にぴあマップの小さいのを買ったら
字も小さくて、目がアレだから見えなんだよ。
【2009/09/09 23:26】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
昨日、ユニコ〇ンが目覚ましで話に出してた。ラップといえばくればらしいよ。すごいね、あんな大御所に認められてるんだから。
でも最近少しポッチャリしてきたね。顎のラインとか(笑)
【2009/09/10 08:10】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
へぇ~。
ポップトリップ香港
なんてガイドブックがあるんだ?
楽しそう☆香港のガイドブックならなんでも好き~(^_-)-☆えへへ。

やっぱり香港と言ったら、美味しいものに目がいっちゃうのは人間の性ですよね、お嬢さん♪
【2009/09/10 12:03】 | アンディ #- | [edit]
字は小さいですよ。

あたしは読書用メガネがないと読めません。
でも、内容はあたし好み~。

今までで一番使ったのは、「地球の歩き方」の地図をA4に拡大カラーコピーが便利だったかも。




【2009/09/10 20:34】 | やっほー #- | [edit]
ほんと?
目覚まし見てなかったわ~。

クレさんはラップのデスる、っていうのかな、ああいうのがないのが好き。
それと、今はやりのメソメソ歌じゃないところ。
声もいいなあ。

ポッチャリしてきた?
くぅぅ。幸せなんだろうなあ。


【2009/09/10 20:36】 | やっほー #- | [edit]
これは、かなりツボなガイドブックです。
書いた方がほんこんにすんでたことがあったらしいです。
にんまりしちゃうところがありますよ。

くふふ。
美味しいものね。
日本じゃ食べられないものに無性にムラムラするわあv-10

【2009/09/10 20:38】 | やっほー #- | [edit]
さそっく聞きました!
素敵な曲。
ケリーの曲だけどはっかんにもとっても合ってるなと
思いました。2人がはもってるとこ想像して鼻血ブッー。
腸粉美味しいですよね~~~。
私も大好きです。
【2009/09/11 03:41】 | きひ #- | [edit]
わっ。伶仃、きいてくれたのね。

FCの掲示板で、これ、はっかんが歌ったみたい。
いいなあ。聴きたかったなあ。

二人ではもってたらむっはっはーーーだよねぇ。

腸粉、きひちゃんも好物かあ。
たれをぴちゃぴちゃ付けて食べたい!
【2009/09/11 17:02】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/164-175ee850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポップ★トリップ香港

{/new_color/} ポップ★トリップ 香港 (ポップ★トリップ 4)岡田 和恵,相川 大助(写真)ソフトバンククリエイティブこのアイテムの詳細を見る またまた香港ガイド本が出版されました。 7月末にAmazonから「オススメ本ですよ、予約受付中でっせ…」 と商売上手なメールを...
  1. 2009/09/09(水) 22:16:03 |
  2. 亜美的時間2  Amey'sTime2
