タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

黒法師

2015.11.22(17:49) 1645

これは昨日のテレビ番組でのSudeep様かな。

番組見られないから、こうしてアップしてくださるファンクラブに感謝。


昨日の日中は汗ばむほどでしたが、今日はどんよりの曇り空。

エルニーニョで今年は暖冬だそうですが、やっぱり寒い。

早くやらねばと思っていたことの一つ、黒法師の頭をちょん切りました。

ちびっこは「リースにするの?」と言ってましたが、違うのよ。

数日たって切り口が乾いたら挿し芽してみます。


切ったほうの株からも新芽が出ますように。


お昼はいつも仕事をしていると美味しい匂いがしてきて倒れそうになるパスタ屋さんで。

生ウニの濃厚パスタ。美味しかったです。



食事してお買い物して帰る途中、放し飼いのニワトリと遭遇。


インドだと当たり前のように像や牛、豚、ヤギ、ラクダが歩いてるのに、たかだか鶏3羽(写ってるのは2羽だけど)でも日本の景色の中だと驚いてしまうのが不思議。

写メも撮ったし。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<かくも麺食い… | ホームへ | コードネームU.N.C.L.E/The man from U.N.C.L.E >>
コメント
途中で送ってしまったら文字化けしてるあれれ。。。

挿し芽、上手くつくと良いですね。

田舎(って言ったらY子さんに失礼ね)に帰ったら、
畑に山羊はいるし、田んぼには白サギがいるし、
道に蛇は寝てるし、ここはインドかも(笑)。

上のコメントは削除してね。
【2015/11/22 22:01】 | usako #- | [edit]
> 途中で送ってしまったら文字化けしてるあれれ。。。

あたしも今、びっくりしていたところですW
ついにあたしのスマホがおかしくなったかと。
あわててPCの前に座りました。

> 挿し芽、上手くつくと良いですね。

ありがとうございます。時期的にちょっと遅いかな、とも思いましたが、挑戦してみました。
上手くいきますように。

> 田舎(って言ったらY子さんに失礼ね)に帰ったら、
> 畑に山羊はいるし、田んぼには白サギがいるし、
> 道に蛇は寝てるし、ここはインドかも(笑)。

まあ!それはなんともインドな風景。
あ、こちらにも白サギはいます。

山羊はいないなあw
へびはあたし見ないんです。

へび嫌いの友人は誰より早く見つけるんですけれど。

そうかあ、Yさんちもこの界隈と似た雰囲気なのですねえ~。

> 上のコメントは削除してね。

はい。消させていただきました。
【2015/11/22 22:12】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1645-bf34f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
