タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

楽しみがまた一つ。

2015.11.29(22:04) 1649

食器棚を久しぶりに片付けました。

最近ちびっこがご飯のお手伝いをしてくれるので、よく使うカップやお皿を取りやすいところに移動。


すっかり年末の大掃除は終わった気分。

夕飯は酒粕を使ったキャベツと鶏肉団子ちゃんこ鍋。


作り方はこちら

身体もあったまって美味しかったです。

もうちょっとニンニク効かせてもよかったな。

酒粕はいつも残ると捨ててしまっていたので、なんとか使い切りたい!

あとほんのちょっと残ってます。次は何にしようかなー。

家でのんびりの今日、嬉しい知らせが入ってきました。

Sudeep様とShiva Rajikumar氏との共演。


タイトルが12月25日に発表になる模様。こりゃクリスマスプレゼントだわ。

Sudeep様が司会をしているBiggBossにもShiva兄さん、ご出演されてたのねー!




楽しみがまた増えました。

クリスマスプレゼントもう一つ、一足早く。

香港に旅行中のはっかん迷の友人から届いたお写真。

マニングスるいすのクリスマスバージョン💕

Eさん、素敵なお写真ありがとうございます。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<素敵なの見て!見て!! | ホームへ | 店長さんはお昼寝中 >>
コメント
るいすってば、期待を裏切らないね(笑)

お片付け、お疲れちゃ~ん。
ちびっこちゃんのお手伝い、エライね^^

年末大掃除は。。。眠ったふりするww
【2015/11/30 00:10】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> るいすってば、期待を裏切らないね(笑)

立ち位置、わかってるよね。
無口なままこんなことするのかしら。
萌え〜

> お片付け、お疲れちゃ~ん。
> ちびっこちゃんのお手伝い、エライね^^

たまに、ね。
でも、そのたまに、でもありがたいのよ、軋んだこの身体にはw

> 年末大掃除は。。。眠ったふりするww

良かった。仲間がいる!!
【2015/11/30 22:35】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1649-2a418116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
