タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かき揚げで再挑戦

2015.12.01(23:10) 1651

今日は仕事がお昼までだったので、帰宅してから昼食。
前回間違って水を入れてしまって、結果、出来上がりが「普通のどん兵衛」だったので、再度挑戦。


今回は鬼かき揚げ入り!
間違えず、熱湯を注いでレンジで3分。
ネットには入れ物をそのまま使って、ってなってたけど、何となくあれをレンジでチンするのに抵抗があったのでどんぶりに入れ替えました。

出来上がり。


麺は通常のものより・・・・にちゃにちゃ、と言ったらまずそうだけど、コシ?が出た感じで、確かにおいしくなりました。
汁の素も一緒に入れてチンしたのでにゅうめんみたいな感じ。
ただちょっと・・・味が濃かったかな。
次回はお湯の量を多めにしようと思います。(まだやるんかぃ!)
手が込んでるだか込んでないんだか微妙なこういうご飯、好きだわ。

さて、Sudeep様関連のこちらの記事(写真も)

NomadChandru監督の語るところによるとSudeep様の言葉遣いは現在再放送中のBigg Bossにおいて、
より一層成熟し魅力的になった、とのこと。
ಬಿಗ್ ಬಾಸ್ ನಲ್ಲಿ ಸುದೀಪ್ ಭಾಷೆ ಮಾಗುತ್ತ ಪ್ರಬುದ್ಧವೂ ಆಕರ್ಷಕವೂ ಆಗುತ್ತಿದೆ.
(このくだりはわからななかったけど・・・)
特にそのバリトンの声が監督はお好き、とな。

彼の声は魅力的なのですよね・・・

さらに記事はNomadChandru監督とSudeep様との関係にも触れてくれています。
そうだ、この監督さんはSudeep様とDr. Vishunuvardanが共演した「Matad Matad Mallige」の監督さんなんだ!

Naxalite、共産ゲリラ、とでもいうのかな、のメンバーの役だったわ、Sudeep様。
主役がDr.Vishunuvardanだったから、ちょっと毛色の変わった役どころでありました。


Sudeep様登場シーン。
かっちょええわ~
縺セ縺溘←縺セ縺溘←_convert_20151201234828


あれ以来二人は作品を撮っていないんだけど、いつかまたこの監督さんで、今度は主役で撮ってほしいな。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<走る猫歩くあたし | ホームへ | 素敵なの見て!見て!! >>
コメント
このジャンクィ~wなアタシが知らなかったよ~ww
やるやる、絶対やってみる!さんきゅ~w
【2015/12/02 20:28】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> このジャンクィ~wなアタシが知らなかったよ~ww

えー!Pちゃんってそうなの?
その事実にいま、更にPちゃんへの愛が深まったわ<3

> やるやる、絶対やってみる!さんきゅ~w
やってみて!
あの容器をそのままチンして、ってあるけど、
爆発例も報告されてるので器変えたほうがいいと思う。
【2015/12/03 06:42】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1651-e6ab554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
