タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

走る猫歩くあたし

2015.12.03(21:55) 1652

お休みの今日はお散歩してきました。

去年も素敵だったペニンシュラ東京のクリスマスツリーを見に。


ペニンシュラのクマさんが可愛い。

このホテルのは門松みたいに両側に飾られてる。


もちろん帝国ホテルも行きました。


大きいのがでぇぇん!と。
隣の帝国ホテルプラザの方。


それならここにも行かなくちゃね。

日比谷花壇。


日比谷公園もお散歩。雨もほとんど上がってて傘いらず。曇り空のウィークデーとあって、本当に静か。


お腹が空いたので久し振りに神谷町ニルワーナムでお昼。

ずっと来たかったの。やっぱりここのご飯美味しい。

いつか夜のご飯もいただきたいな。


六本木に移動してグランドハイアット。



森の中のお菓子の家のイメージ。

偶然通りかかったUNITED ARROWSのメンズショップのウインドウが衝撃的に素晴らしかった!
こちらによると川本諭さんという方がデザインされたらしいです。



瓶にはいってるの、ボトルブーケというらしい。

欲しかったけど我慢!

六本木から表参道に。

前回オーダーストップで入れなかったニコライ・バーグマンのお花屋さんカフェ。


 





前回立ち寄ったカフェの壁面は今日も見事だ。



もちろんここまできたら青山フラワーマーケットにも行かなくちゃ。



瓶の中で花が咲くまで育てるラン。



テラリウムにするとカジュアルな印象になる胡蝶蘭。

可愛い。



そして、出会ってしまった。

こうもりらん。

へご板に付いてるのは高くて買えなかったけど、こちらはお小遣い内で買えた。
こんなブリキ缶も似合っちゃうのね。


自宅に一つお招きしました。


今回は映画も見ず、お散歩が目的。

出かける時決めたのは、

今日は走らない!

とにかくせかせかせずに1日過ごそう!と。

出発からゆっくり歩くあたしの横を、いつも日向ぼっこしてる近所のニャンコが珍しくヒヨドリを追い回していきました。

あら、珍しい。


歩く人あれば走る猫もあり。だな。

これはご近所のツリー。このお宅も素敵で大好きなのよ。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<まさか!のVedhalam | ホームへ | かき揚げで再挑戦 >>
コメント
いいかんじだね~。
最近私の気持ちもささくれ立ってるから、
見てるだけで癒されたわ。

ありがとう^^
【2015/12/04 12:37】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> いいかんじだね~。

のんびり歩くのっていいね。
意識しないとついつい小走りになってる今日この頃だったから、ゆっくり歩けてほっこりしたよ。

> 最近私の気持ちもささくれ立ってるから、
> 見てるだけで癒されたわ。

素敵なほうに心を向けることすら意識しないとできない時ってあるよね。
今回は本当にかなり意識してそういうものに向き合ってみたよ。

> ありがとう^^
あたしも、こうして見てくれてyonkoちゃん、ありがとう。
【2015/12/04 21:55】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1652-b68f8968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
