タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お花遠足

2015.12.09(21:15) 1655

今日はお天気も最高。

上石神井までお花遠足。


北口で降りて向かうはオザキフラワーパーク

途中立ち寄った早稲田大学高等学院の欅並木。


通りかかった御宅の塀の蔦。


外売り場。


多肉天国。



バラコーナーのベルサイユのばらはオールスターで勢ぞろい。

あたしはフェルゼンをパチリ。


多分商品の胞子が飛んで根付いたんだろうな。

レンガの隙間に生えるシダ達。

こういうの、大好きだ。


 
2階の中売り場にはムラムラする素敵な容器。

吊り下げもの大好き。

ここに多肉やエアプランツ入れたら楽しいだろうなあ。


アクアリウムもやってみたいな。


と、半日ぐるぐる。

楽しかった!

電車で片道1時間半。

楽しい遠足の今日のお土産はこちら。

ヒューケラ三種
左からフリンジレモン、ファイヤーアラーム、キャメル。


セダム・ブレビフォリウム


多肉・フミリス


紅葉するカルーナ、ウィッカーフレーム



白いミニバラパールコルダナ、

大好きな香りのハーブ、ホワイトベルガモット、


ピンク、白、グリーンに色が変わっていくミニバラ、グリーンアイス。

さて、どんな風に植えていこうかな~


んさいげん!


<<ディロッタスクーバ | ホームへ | えんきんきいてる?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1655-d1eeb7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
