タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

1/150

2015.12.15(21:53) 1659

寒さが心配で部屋に入れてた黒法師。

あれ?葉っぱの形が変だぞ??

ぐぇ!ヨトウムシだ。

黒法師も食べるのかぃあんたたちは!!!

捕獲してお外にぽぃ。

危うく芯まで食べられちゃうところでした。桑原桑原。


その上なんか真ん中緑になってきてる。

やっぱり日中は陽に当てないとダメか。

*************


そして今日作ってみたテラリウム。

日曜日にホームセンターで買ってきたこれで。


動物のキットを密林さんで買って入れてみた。




とりあえず何か分かるものを。だって他にもちっこいキットが入っていたけれど、小さすぎてなんだかよくわからなかったんだもの…

娘のiPhoneに置いてみた。これは一体何?


1/150の動物は小さすぎたわ。

それに、苔には毛並み?があるから意外と難しい。

更に技術を磨きたい。

*************


最後にSudeep様と兄さんの作品Kali の続報。
こちらの記事によると、計画は秘密裡に進んでいた、らしい。

しかし、タイトル数時間前には漏れてたよね…なんでだ。

ろんちにはご両親も会場にみえていた。

お父様と。



そして、とてもらぶりーな一枚も最後に付けようっと。❤️



んさいげん!


<<いちごちゃんバニラちゃん | ホームへ | はーさん >>
コメント
ヨトウムシって今の季節にもいるの?
おそるべし。

テラリウムのミニミニ動物、いいね。
草(苔か)には人間より動物が合うかも。
【2015/12/16 09:18】 | meiry #- | [edit]
> ヨトウムシって今の季節にもいるの?
> おそるべし。
>

そうなのよ。驚いた。

黒法師、外じゃ寒いだろうと部屋に入れたから、目覚めたのかしら。

> テラリウムのミニミニ動物、いいね。
> 草(苔か)には人間より動物が合うかも。

あたしもそれは思った!
人だったら建物とかあれこれ欲しくなっちゃう気がした。
【2015/12/16 20:33】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1659-db1b405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
