タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

目印付き

2015.12.18(22:44) 1662

風邪ひきました。鼻水が昨日から止まりません。
多分ちびっこにもらった。
生まれて初めて甘酒作ったんだけど、あの味になるにはかなりお砂糖を入れるのね!
驚きました。

********
これはバンガロールに住むM君が送ってきてくれたお写真。わざわざ丸つけてくれたw
すごく若いSudeep様。

前にいる方ってアンバ様?違うかな。
カーヴェリ川さん情報で法令イケメン、Shiva兄さんのKilling Veerappanが1月1日から公開とのこと。
なかなか公開されなかった本作品、今度こそ公開されますように。
ところでこの作品の監督さんRam Gopal Parma監督でSudeep 様映画撮るんじゃなかったっけ?あれどうなったのかしら…
スポンサーサイト


んさいげん!


<<脇芽? | ホームへ | Pournami>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1662-3da4b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
