タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大工仕事

2015.12.22(17:03) 1665

朝一番でヨガ。今日はハタヨガをやってきました。
始めてだったけど、より一層呼吸に集中する感じが気に入りました。

ヨガマット。帰宅してから風に当てます。
これを広げるといつも
「立って半畳寝て一畳」
という言葉がよぎります。
この狭いスペースの中でありながら広がっていく世界の広いこと!
*********
ヨガのあとは日曜大工ならぬ火曜大工。

百均すのこで作る棚。
すっとこをあれこれやりながら、とりあえず出来ました。

多肉の日向ぼっこ用の棚。
色をつけるかこのままで行くか、考え中。

そういえば黒法師の芽、また少し大きくなった…気がしています。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<遠回りして川口へ/Thanga Magan | ホームへ | チンさんとお肉さん >>
コメント
しゅてきな棚の完成だね~^^
アタシはこのままの色でもいいと思うよ。
色がはげてきたら上塗りしたら?
多肉ちゃん達も、お日様いっぱい浴びれて
喜んでるよね、きっと(笑)

>「立って半畳寝て一畳」

曹洞宗で学んだわ。
ホント、そこまでいろんなモンを削ぎ落せたら、
どんだけ、軽くなれるんだろう。。。
まずは、身の肉を削ぎ落したいんだが(爆)

下の記事だが、駄鉢っていうのね、
知らなかったわ~^^;
【2015/12/23 01:28】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ありがとう。
あたしもだんだんこのままでいいような気分になってきた。

しばらく塗らずにいることにする!

うちも曹洞宗なのよ。
ほんと、真逆な生き方してるけど。

この小さなスペースで思いっきりヒーフーしてるのが不思議。
【2015/12/23 13:10】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1665-9673cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
