タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

遠回りして川口へ/Thanga Magan

2015.12.24(18:44) 1666

天皇誕生日の昨日。
すっかりおなじみインド人まみれ…の前に昔の与野、いまはさいたま市中央区にあるフローラ黒田園芸に行ってきました。
昔、近所に住んでた時に一回行ったきりだったけど、久々に伺ったらやっぱり素敵!
昨日は1号鉢の天狗の舞と白牡丹、
それから素焼き鉢を数個、
そして、顔本で紹介していただいたこちらのご主人が書かれた本を買いました。


***********
インド人まみれは聖地川口スキップシティで。
ダヌシュのThanga Magan。


女優さんはダヌシュの前カノにAmy Jackson、妻役がSamanthaのダブルヒロインでした。
前半はダヌシュの恋物語、ほとんどいちゃいちゃ、後半は父親が巻き込まれたトラブルを巡る物語。
しかし、なんとなく全体のトーンがあまり変わらなかった気がします。
だいたいこういうのって
これが同じ作品?!ってくらい前後半でガラリと変わるものなのですが。
どっちがいいかは別として。
謎解きしててもなんかいちゃいちゃ成分が残像として残っている気がしました。
Amyさんってあたし初めてかなあ。
彼女が殴り返したところは気分良かったわ。
(どこかで拍手が起こってた!)
Samanthaちゃんはいつも通り。
ダヌシュは今回はアクションがいつもと違った。音だけ大層で大層でら物足りなかった。
ダンスも踊らずひたすらいちゃいちゃしてた。ダヌシュのよこういうのはなんかサラッといてて物足りないなあ…w
前回のタミルがAjithのガツン!とした作品だったので、タミルの振り幅としては面白かったかな。
トレイラー。歌のシーンは見返したけどやっぱりピンとこなかった…。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<寄せてみました/Sangliyana | ホームへ | 大工仕事 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1666-3c71c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
