タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寄せてみました/Sangliyana

2015.12.25(11:26) 1667

昨日もまた買ってきてしまいました。
近くのホームセンターで名前のない1号ポット一鉢と多肉詰め合わせ。

もう、正直自分が何をやりたいのか、よく分かりません。
もうただただ多肉見てはぁはぁしてるだけ。
せっかくなので寄せ植え作ってみました。

**********
ヒンディー語やテルグ、タミルと立て続けに見てて、カンナダ恋しや。
で、とっておきの一枚目見ることにしました。
Sangliyana です。
カンナダ映画。

シリーズもの?YouTube には2がありました。
どうやら実在の人物がモデルの様。
Shankar Nag さん主演。

先日出版されたインド映画完全ガイドのカンナダ映画の頁で紹介された方。
撮影中の事故で早逝されたカンナダスター。
でも、まだ作品見たことなかったの。
いつものお店で字幕付きDVDをポチったのでした。
この作品、正直冒頭からびっくりです。
アクションは仮面ライダーだぁ!
今日日はやられた方が跳ね飛ばされるパターンが多いけど、これは主人公が跳ねたり飛んだり。
カンナダ映画の八十年代って本当にすごい。
いよいよ素性を明かす時の見栄の切り方とか、バシっと決まる。
一方で警官の眼の前で夫を殺された妻とその子供の波乱万丈の末の悲惨な結末。
これぞカンナダ映画!
 
もちろんそのあとの意外とあっけらかんなのも堪らない。
ほとんど暴力レベルのソングシーン。
やっぱり好きだわ。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<種まき隊活動報告&Sudeep様interview | ホームへ | 遠回りして川口へ/Thanga Magan>>
コメント
ステキ、ステキ!
色の組み合わせもいいね!
「多肉詰め合わせ」っていいなぁ。
うちの近所ではこういう売り方は見かけないけど。
【2015/12/26 18:14】 | meiry #- | [edit]
> ステキ、ステキ!
> 色の組み合わせもいいね!

えへへ。
ありがとうございます。

> 「多肉詰め合わせ」っていいなぁ。
> うちの近所ではこういう売り方は見かけないけど。
ホームセンターならでは、なのかな。
ここは本当に商売が上手いなあ、と思う。
徒長しちゃったのとかこういう風にして売ってくれたら嬉しいよね。

残ったのは刺してみようと思ってる。
うまく根がつくかな。
【2015/12/27 08:10】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1667-c64be168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
