タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

種まき隊活動報告&Sudeep様interview

2015.12.27(16:36) 1668

なかなか芽が出なかった小松菜。
先週の趣味の園芸野菜の時間でビニール被せていたので、真似してみました。
急ごしらえなのでぶわぶわ。

それが功を奏したのか、今朝起きたら芽が出てる!

種まきってこの瞬間がたまらない!
歓声をあげる種まき隊(隊長・ちびっこ)。
大掃除をざっと済ませて近所のホームセンターにお飾りを買いに行く…はずがなぜか足は園芸コーナーに。
手にしていたメセンを見たほかのお客さんにあれこれ聞かれて、育て方や魅力を力を込めて話してた。
その方、お買い上げになりましたよw
休みに何やってるんでしょう。でも楽しかった。
今日お迎えした皆さん。

後ろのはまだら黒法師ですって!
種まき隊・隊長と挿し芽床作って手当たり次第に挿してみた。どれが成功するかな。


************
最後にSudeep様のタミル語インタビュー。
何を話しているんでしょう。
分からないけど貼っておこっと
スポンサーサイト


んさいげん!


<<カイガラとシルク | ホームへ | 寄せてみました/Sangliyana >>
コメント
挿し芽のその後が楽しみ♪
【2015/12/27 21:33】 | meiry #- | [edit]
ええ。
先日のパック詰め多肉がもったいなくて残ったの全部やってみたので、どれかうまく行くといいなあ。
気長に待ちます。
【2015/12/28 05:40】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1668-d69b784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
