タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ガチャガチャ

2015.12.30(18:06) 1670

多肉ファンの間で密かに話題となっている多肉ガチャガチャ。
トイザらスとドンキホーテでの目撃情報はあったのですが、仕事場近くにもありました!

でもね、これ、サボテンなの。
あたしは多肉がいいよの。
ちょっと中身が見てみたくもあったけど、ここは踏みとどまりましたよ、珍しくw
間違って手を伸ばしたフェイク多肉もあってアブないアブない。
にしても、ガチャガチャも出てるなんて!
ブームなのかな。
**********
そして今日はカンナダ映画の巨星Dr.Vishnuvardanのお命日なのね。
顔本もTwitterも氏のお写真で溢れかえってるいます。
氏の作品といえば最初に見たのがSudeep様との共演作品、Maathaad Maathaadu Mallige。
好きだわ。

今年、ベンガルールで見たYash君の'Mr.and Mrs Ramachari 'は氏のファンのRamachari が主人公という設定。
あたしはYash君を見てから、氏の'Naagarahaavu'見たんだけど、
どっちも面白かった!
まだまだカンナダ沼のほとりにいるあたしとしては、氏の作品もっと来年は見たいな。
ご冥福を心からお祈りいたします。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<今年の沢山のいちばん | ホームへ | カイガラとシルク >>
コメント
サボテンのガチャガチャねー。
これ、もちろん本物のサボテンなのよね?

これ、サボテンだからできるのであって、
さすがに多肉をカプセルに詰めておいたら
日も当たらず蒸れて枯れてしまうよね(笑)

サボテンもかわいいけど、私も踏みとどまるかな。
ただサボテンも花が咲いたりすると、カワイイよね。
【2015/12/30 21:07】 | meiry #- | [edit]
> サボテンのガチャガチャねー。
> これ、もちろん本物のサボテンなのよね?

そうなの。
栽培セットらしい。

> これ、サボテンだからできるのであって、
> さすがに多肉をカプセルに詰めておいたら
> 日も当たらず蒸れて枯れてしまうよね(笑)

そうよねー。
やっぱり蒸れるわよね。

サボさんにとっても過酷ではあるわね。


> サボテンもかわいいけど、私も踏みとどまるかな。

サボ好きと多肉好きは微妙に棲みわけてる気がするわ。
あたしはチクチクがダメなの。
特に細かいのは見えないのにずっと痛いから。

> ただサボテンも花が咲いたりすると、カワイイよね。

そうなのよw
チクチクから咲くとは思えないような美しさよね。
【2015/12/30 22:55】 | やっほー #- | [edit]
サボテン、邪気を払うらしくて、会社の机の上に置くといいらしいんだけど、買うなら多肉を買ってみたいから、迷い中。
やっほーちゃんの影響で、園芸センターでも、ホームセンターでも、多肉しか目に入らないわ(笑)
こないだやっほーちゃんが買ったメセンも可愛かったなぁ。
【2015/12/31 10:03】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> サボテン、邪気を払うらしくて、会社の机の上に置くといいらしいんだけど、買うなら多肉を買ってみたいから、迷い中。

へええ!邪気かぁ。それは気になる。
で、yonkoちゃんも多肉派か!

> やっほーちゃんの影響で、園芸センターでも、ホームセンターでも、多肉しか目に入らないわ(笑)

あはは。
それ、嬉しいなあ。

> こないだやっほーちゃんが買ったメセンも可愛かったなぁ。
ありがとう。
植え替えたらもう日に当てるくらいしかやることないので、
毎日熱い視線をひたすら送ってるよ^_^;
【2015/12/31 15:46】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1670-616f183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
