タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年の沢山のいちばん

2015.12.31(17:54) 1671

もうすぐ終わる2015年。
今年も楽しいことたくさんありました。
うひゃひゃ❤️

インドにも行けたし、
久しぶりに香港にも行けたし、
多肉熱がヒートアップしたし、

(今日の多肉コーナー、室内編、の一部)
テラリウムも作れたし、

(現在のテラリウム。この子だけが鬱蒼としてます。他は溶けた!(;´Д`Aピンクと紫の石はちびっこが入れました。)
インド人まみれも楽しかったし、
Sudeep様映画もベンガルールで見られたし、ご本人にもお目にかかれたし。

ヤスミン・アフマド作品見られたし。

何よりこうしてまた年が越せる事のありがたさよ。
さて、薄れゆく記憶を掘り起こし、今年のイチバン。
今年1番トリハダだった作品はドニーさんの「一個人的武林」。

1番唸ったのは彦祖君の「クリミナルアフェア/魔警」。

1番滾ったのはタミル映画「Vedharam」。

1番心に沁みたのがマラヤーラム映画「Premam」(これ、感想書いてないや^_^;)

1番おバカだったのが「Tees Maar Khan」。

1番カンナダ愛を深めたのが「Sangliyana」。

1番ハラハラしたのがw「Puli」。


あのヴィジャイとのダンスシーンね。
そして、1番萌え汁大放出した作品は、もちろんSudeep様の「Ranna」でした。てへっ!

で、今年の締めくくりはこれでw
最後まで節操なくてすみません。

今年も楽しゅうございました。
すべての皆さんに、ありがとうございます。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ガチャガチャ (2) | ホームへ | ガチャガチャ>>
コメント
コメったのに消えてる~w

たくさんの1番があってしゅてきねー(≧ω≦)
今年もいっぱい楽しもうね~♪

今年も会えるといいね(v^-゚)←誰に?w
もちろん、アタシと←す様だってば?ww

今年もヨロシコねー!
【2016/01/01 02:51】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
新年あけましておめでとうございます。

すごいな〜沢山の1番良いね!
そんな1番唸らせてしまったひこ映画も仲間に入れてくれて有難う!
今年もひこ映画ご紹介できると良いけど。。。

また沢山会えると良いな〜どうぞよろしくお願いします!
また沢山の素敵な1年になりますように。
【2016/01/01 08:19】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
昨年は私の多肉熱までヒートアップさせてくれて、どうもありがとう。

いつもやっほーさんのパワーあふれる日々に刺激を受けて
「私もがんばろう!」と思ってます。

一緒だったり別々だったり、いろいろと今年も楽しもうね!
今年もよろしくお願いします。
【2016/01/01 13:43】 | meiry #- | [edit]
> たっくさんの1番があって、しゅてきや~ん(笑)
ありがとう。
趣味のタコ足配線状態だからね。
節操なくあれこれウハウハしたわ。

> 今年も、いい出会いが待ってるよ、きっと!
> 渡印予定もあるのかな~、ウシシ。

うふふ。
しばらくは弾丸になりそうだけどね。

> 今年もヨロピクちゃ~ん(^^)v

こちらこそどうぞよろしく。
今年も会えますように。
【2016/01/01 16:21】 | やっほー #- | [edit]
> コメったのに消えてる~w
鍵がかかってたよ〜w

ことしは28会やりたいねー
【2016/01/01 16:23】 | やっほー #- | [edit]
> 新年あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

> すごいな〜沢山の1番良いね!
うふふ。
あれもこれも思い起こしたら好きで。

> そんな1番唸らせてしまったひこ映画も仲間に入れてくれて有難う!
> 今年もひこ映画ご紹介できると良いけど。。。

世界に羽ばたく彦さんを期待しています。
告知よろしくです。
> また沢山会えると良いな〜どうぞよろしくお願いします!

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
また、usako節、聞かせてくださいw

> また沢山の素敵な1年になりますように。

ありがとうございます。
usakoさんにとっても幸多き一年でありますように。
【2016/01/01 16:32】 | やっほー #- | [edit]
明けましておめでとうございます。

> 昨年は私の多肉熱までヒートアップさせてくれて、どうもありがとう。

あはは。
あたしもmeiryさんにヒートアップさせていただきましたよw

> いつもやっほーさんのパワーあふれる日々に刺激を受けて
> 「私もがんばろう!」と思ってます。

えへへ。
ありがとうございます。
かなりヘナチョコですが。
> 一緒だったり別々だったり、いろいろと今年も楽しもうね!

> 今年もよろしくお願いします。
うんうん!
今年もどうぞよろしくです。
【2016/01/01 16:39】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1671-36589cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
