タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寄り道

2016.01.05(22:34) 1677

数日前から腹痛。
休みの今日、病院に行ってきました。
やはり胃腸炎。
前回は母の日明けでインドに行ったときになってとても苦しんだのですが、今回も年末年始の繁忙期開け。
どうやら疲れるとなりやすいようなので、気をつけなくちゃ。
今回は痛みもそれほどでもなくて、薬も貰ったし、何より日本だし!ということでひと安心。
誕生日のちびっこのケーキを受け取りに行くついでに園芸店に寄り道までしてきました。
昨日伺ったのはノハラガーデンセンター


購入したのはこの3つ。
グリーンネックレス、夕波。
そして、この大きい子はアエオニウムの夕映えでは?と、顔本で教えていただきました。
黒法師みたいに大きくなるって!
よーしいつか大鉢に仕立てるぞ!!野望は膨らみます。
ちびっこのケーキ、ことしはこれ。

実は、わあ!って喜ぶけれどそんなにケーキを食べないちびっこ。(それ、あたしと同じ。)
今回はお店の方にしっかり確認して苦くないチョコレートにして大正解。
喜んで食べてくれました。(腹痛なのにあたしも食べちゃった!)
来年以降もベルバロッソのケーキにしよう。
***************
お正月にRakshith Shetty との2ショット写真が出てたSudeep様。

23日から公開のRakshith Shetty 主演作品「Ricky」のナレーションで参加しているようです。
何という表現力でしょう。
美しい深みのある声を堪能できるのは5曲目のYele Mareyali.
Sudeep様の「らったったらったった」(と聞こえる)のところまでの持っていき方が素晴らしい!!

音楽を担当したのはArjun Janyaさん。
Maanikyaも手がけた方だ。
この方の新しいスタジオのオープンでSudeep様、テープカットしてたわ。
作品も面白そうよ。見たい!


んさいげん!


<<好物のお写真 | ホームへ | ベランダチームに仲間入り >>
コメント
見た時に、ケーキのお耳がせんべぇに見えたの(爆)
可愛いね~、何かのキャラなの?(^_^;)

こちらでも、お誕生日おめでとう!
もう1年生になるなんてね、春がたのしみだわ♪
ババ活、いつか、アドバイスちょうだいね(笑)

っつか、やっほーちゃんのおなかも大変だ~。
痛いのって、嫌だわね~。
アタシは胃は痛くなるけど、胃腸炎はなったことない、と思う(^_^;)
早く、よくなりますように~。
【2016/01/06 23:41】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 見た時に、ケーキのお耳がせんべぇに見えたの(爆)
> 可愛いね~、何かのキャラなの?(^_^;)

クッキーらしい。
キャラというわけではないらしいけど、クマとウサギがあふの。
うさぎはショートケーキで、ちびっこは食べないので、今回はクマのチョコで。

> こちらでも、お誕生日おめでとう!

ありがとう。自分も6歳を再体験してるみたいで楽しいよ(なんちってw)
> もう1年生になるなんてね、春がたのしみだわ♪
> ババ活、いつか、アドバイスちょうだいね(笑)

Pちゃんちも、そう遠くない気もするよ〜w

> っつか、やっほーちゃんのおなかも大変だ~。
> 痛いのって、嫌だわね~。
> アタシは胃は痛くなるけど、胃腸炎はなったことない、と思う(^_^;)
> 早く、よくなりますように~。

ありがとう。
今回は痛みが少ないだけマシ。
Pちゃんは胃が痛くなるんだね。
お互い大事にしようね。
痛いのはストレスになるから。
体を休めるためにも早寝早起きよw
(とはいえ、9時半就寝は早すぎかっ^^;)
【2016/01/07 05:54】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1677-9d815328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
