タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

二日遅れのプレゼントとSudeep様インタビュー(念力出動!)

2016.01.07(17:07) 1679

同僚が一昨日誕生日だったちびっこに、とプレゼントしてくれたアレンジ。
彼女のアレンジはいつもセンスが良くて大好き。
淡い優しいバラの花が素敵で、保育園から帰ってきたちびっこも思わずうっとり。

啓翁桜も咲いていてお部屋で一足早いお花見気分です。
********
元旦に出てたThe Times Of Indiaに掲載されていたSudeep様のインタビュー記事
あたしのへっぽこ英語力で、というより念力で、読んでみました。間違ってるところもあると思うので、なんとなくこんな感じ、ということでお茶を濁します。
お写真はインタビュー記事に使われていたものです。Rannaの写真かな。

記事によれば、
やはり想像通り、つぎつぎと立ち上がる映画の撮影の企画にスケジュールはぎっちり、のようです。
でも、ご本人はワクワクしているし、こうした仕事に携われることを光栄に思っている、と話しています。
現在撮影中の「Mudinja Ivana Pudi 」は間もなく(たぶん今頃?)クライマックスシーンの撮影に入り、
そのあととりかかるUpendraと共演の「Oh my god」ではヒンディ版でアクシャイクマールが演じた役(クリシュナ神)をやることになるだろう、と。
また、彼の仕事に対してファンが常に支持していてくれるのが嬉しいとも語っています。映画はもちろん、ホストを務めるテレビ番組とかも。
現在撮影中のカンナダ・タミルの作品(Mudinja Ivana Pudi)は映画界の重鎮ラヴィクマールの率いるチームがとてもポジティヴな集団で、撮影も楽しい様子。「我々はどのように仕事をするかによって面白い作品にするか、退屈なものにするか、選択することができる。幸いなことにこのチームは非常に前向きな集団で私は撮影の一日一日を楽しく過ごしている。」と。
「スケジュールは先にも話したように詰まってい入るが自分一人になる時間を持つことも心がけ、
そういう時は映画を見たり、料理をしたり、ドライブに行ったり、あるいは何もしなかったりして時間を過ごすことを学んだ」
とも語っていて、「オフになる」時間をみつけているようで、良かったよかった。
(ヒーローを演じ来た彼が)悪役を演じることについては、「当初難しく感じられたが、自分の演技を見て皆気に入ってくれたし、自分でも演じていて楽しかった」なぜなら、皆実生活ではなりえないからこそ悪者を好むのだ」
また一方で若い俳優を育てることもしていて、Rahulという役者のタミル映画でシッダルト主演の「Jigarthanda」のリメイク映画のプロデュースも手掛けるSudeep様。
Sadhu Kokila, Chikkanna、 P Ravi Shankarも協力者に。
他方Pradeep主演作品ではNandakishoreがともに映画製作に携わっていて、
Sudeep様は若い才能のためは労を惜しまない、と語っていると思われます。以上
嗚呼素敵っ


んさいげん!


<<発芽 | ホームへ | 好物のお写真 >>
コメント
カワユイお花だね(*^_^*)
なんか、もう春の気分。。。こちら、まだまだだけど(笑)

っつか、テンプレ替えたんだね~。
むろん、大歓迎!文字が見やすい、見やすい(爆)
【2016/01/08 01:21】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> カワユイお花だね(*^_^*)
> なんか、もう春の気分。。。こちら、まだまだだけど(笑)

そっちはあまりエルニーニョっぽくないのかな。
こちらは寒かったり日中異常に暑かったり、変な感じ。
花屋はお正月が明けたらもう春仕様だからね。
花もお正月5日くらいまでは入荷がないから、入ってきてから作ってくれたの。
嬉しいわ。


> っつか、テンプレ替えたんだね~。
> むろん、大歓迎!文字が見やすい、見やすい(爆)

そーなのよ!
文字が大きいの、一番大事よね。
このテンプレ、見つけた!って思ったもん。
【2016/01/08 10:04】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1679-cf68ab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
