タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

祝・20周年

2016.01.11(17:09) 1681

今日は私もお休み。
町のレジャースポット道の駅へ行く隊長と娘についていきました。
満開のギョリュウバイ。

これ、紅梅?と思ったけれど、お花の感じが桜っぽい。


今日の目的は我が家のバドミントン大会。
今月5日の隊長の誕生日に娘がバドミントンラケットを贈ったので、これで遊ぼうぜ!となったのでした。
はじめは寒くて、正直テキトーに相手をしていましたが、段々身も心もアツくなり、手袋、コート、マフラー、全部取って本気モードになりました。

先ほど帰宅しましたが、正直身体、ガクガクしてます。
久しぶりのバドミントン、楽しかったー!
帰路、寝ている隊長と付き添う娘を車に置いて夕飯の買い物。
のついでにスーパーの建物の上の階にある百均でちと多肉狩り。

*************
昨夜はファンクラブのツイートでTV9カンナダでSudeep様関連放送があると教えていただいたので、youtubeで視聴。

TV9はここでライブ放送が見られるので嬉しい。
Sudeep様俳優生活20周年記念番組だったようです。
Sudeep様、おめでとうございますっ!🎉🎉🎉🎉
初主演作のSuparshaから最新作までを振り返ります。



途中関わりのある方のインタビューも交えて。
Suparsha の主演女優の1人Sudha Raniさんの方かな?素敵なマダムになられてインタビューに応えてられました。
いよいよ21年目に突入して最初に公開されるのは、タミル語タイトル「Mudinja Ivana Pudi」、カンナダ語タイトル仮称「Kottigobba2」かな。
楽しみだなー。
ますますのご活躍、お祈りしております。
最後にSudeep様の主演第1作目より。
なんと初々しい。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Krishna Nee Begane Baaroだって | ホームへ | 発芽>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1681-2f719371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。