タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Krishna Nee Begane Baaroだって

2016.01.12(18:40) 1682

ずっとお値下げ品コーナーにあったこれを買ってきた。
バーセノシッサス・シュガーバイン。

寒い売り場に1ポットだけポツンと。
耐寒性があって0度くらいまでは頑張れるそうだけど…
春になったら植え替えをしてみよう。
こういうお値下げ品が、困ったことに無性に好き。
お手頃価格、というよりも、なんとかしてみたい!させていただきたい!!と思ってしまうの。
***********
Twitterより。
こちらのツイ、Sudeep様とウペンドラのOh!My Godのカンナダ版リメイクのタイトルはKrishna Nee Begane Baaro、だそうです。

撮影は2月から。
すこし、Sudeep様ご自身が撮影についてツイートしてくれないかなぁ。
最近ツイートされてなくて寂しいわぁ。


んさいげん!


<<念力で読み解く若き日のSudeep様 | ホームへ | 祝・20周年 >>
コメント
あ、シュガーバインだ。
これ難しいんじゃない?
でもやっほーさんなら大丈夫かな。
元気になるといいね。
【2016/01/12 21:32】 | meiry #- | [edit]
> あ、シュガーバインだ。
これ、葉っぱが可愛いのよね。大好きなの。

> これ難しいんじゃない?

確かに。冬、特にね…

> でもやっほーさんなら大丈夫かな。
> 元気になるといいね。

頑張ってみる。あたしは枯らす名人よw
【2016/01/13 09:45】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1682-b6c6346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
