タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はぁはぁしどおし

2016.01.15(15:10) 1685

今日はおやすみー!
ってことで今日はシマムラ園芸に行ってきました。

買った多肉の名前忘れてしまわないように写真とってもいいですか?
と伺ったら
どうぞどうぞいくらでも撮ってください
と言ってくださったので、
素敵なお店も撮らせていただきました。
はぁはぁ


はぁはぁ

はぁはぁはぁ

多肉じゃないところも。

当初30分で引き上げるつもりが、気づいたら2時間いました。
今日買ったのはこちら。
右から手前にピーチプリテ,花野ばら,若緑
隣の列上からプリンセスパール、
隣の1号ポット上から
リトルビューティ、月花美人
隣の列 左下 春萌
はぁはぁはぁはぁ

****************
ご本人はTwitter、とんとご無沙汰だけど、連日情報が出てきてます。
今朝起きたらカンナダ仮タイトル「Kottigobba2」の新しいポスターが出て来てました。
はぅ~!❤️
かっちょいいわ。

はぁはぁ

はぁはぁはぁ

こっちはタミル版かな?
はぁはぁはぁはぁ
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Sudeep様がやってくる?! | ホームへ | 念力で読み解く若き日のSudeep様 其の二 >>
コメント
ぶはは~(笑)
いっぱい楽しめて、お持ち帰りもできて、よかったね!
さらに、しゅてきなす様も(≧▽≦)
ずっと、はぁはぁ~し通しで、過呼吸とか貧血にならないでね(爆)
【2016/01/15 23:32】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ぶはは~(笑)
> いっぱい楽しめて、お持ち帰りもできて、よかったね!

帰ってきてから
あれも買えばよかった、
これも買いたかった…
があれこれあって、^_^;

でも可愛い子たくさんお招きできて嬉しいわ。

> さらに、しゅてきなす様も(≧▽≦)
> ずっと、はぁはぁ~し通しで、過呼吸とか貧血にならないでね(爆)

正直、昨日はどうにかなりそうだったw
好物がたくさんあるって忙しいねえw
楽しいけど٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
【2016/01/16 06:06】 | やっほー #- | [edit]
やっほーさんがこんなにはあはあする多肉植物につい興味が沸きます(笑)

多肉って私はアロエとグリーンネックレス位しか育てたことが無いけど
何だか物凄くたくさんの種類が有るのにびっくり!
室内で飾っても良いのよね?

今度苗やさんに行ったらちょっと見ようかな~って気になってます(笑)
【2016/01/17 19:53】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> やっほーさんがこんなにはあはあする多肉植物につい興味が沸きます(笑)

うふふ。
前々から好きだったけど、こんなにはぁはぁするようになるなんてねぇ?

> 多肉って私はアロエとグリーンネックレス位しか育てたことが無いけど
> 何だか物凄くたくさんの種類が有るのにびっくり!
> 室内で飾っても良いのよね?

お部屋の中でも楽しめます。

ただ、お外の光、特にこの時期のお日様が好きな子は多いんです。

> 今度苗やさんに行ったらちょっと見ようかな~って気になってます(笑)

ああ、是非ご覧になってみてください。
楽しいですよ~。たぶんw
【2016/01/18 22:32】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1685-8c61564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
