タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サンダル!

2016.01.23(22:26) 1690

今日図書館で借りてきた本、5冊。

何回も借りてるんだけど、その度に頭に入ってくるものが違うのね。
自分の中のアンテナの向きがその都度変わってるんだよね、きっと。
今度はどんなものが引っかかってくるかな。

柳生真吾さんが紹介してくださってる多肉の「ふりかけ寄せ植え」とまあるく仕上げるエアプランツ、やってみたい。
多肉はモリモリするまで1年半くらいかかるかしい。
エアプランツはどのくらいかかるのかな。杉玉みたいなの。
藤田智さんの本は種まき隊長と春からの種まきに備えて予習するため。
もうこれからの種まきスケジュールはほぼ決まっているのだ!
**********
こちらで紹介してくださってる記事より。

自分を誇りとしてくれる視線を受け入れ、
妬みの目を畏れない。
Rajamouri監督が自分を選んでくれた時、
どうして自分が?
と思ったとも語るSudeep様には胸キュンキュン。
ある人の「なぜSudeepなんだ?」という問いに監督応えて曰く
「作品を見れば何故Sudeepなのかわかるはず。
今までたくさんの映画を見てきたが、Sudeepを監督がすることは私の誇りとなるだろう、と気づいた」と。
(以上、いつもの意訳念力解読にて。)
そりゃあ嬉しかったろうよ、Sudeep様。
あたしも嬉しい。
何度も言うがね、
EEGAを見て感じるのはRajamouri 監督がSudeep様の魅力を知り尽くしてる!ってこと。
監督、しつこいようですが、ありがとう!
そして、この写真のこのサンダル!
また履いてる。
かなりのお気に入りなのか。
あたしも欲しいぞ!
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Charlie (M‐1) | ホームへ | 経過報告>>
コメント
自分の魅力を知り尽くしてる監督と出会えてす様本当に良かったですね!私からも有難うと言いたいし良かったねと言いたいです!

ひこにとって今回の「バッドランド」を見てて思うに 
香港の様々な素晴らしい監督に自分でも気づかない魅力を引き出してもらうのも凄く俳優としてやりがいが有るだろうけど
親友であるステがやはり一番彼本来の魅力を知ってるんだなぁと思いました(何処でもひこを語るうさぎ)

す様のサンダル私も是非とも欲しいぞ!(笑)
【2016/01/24 11:23】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 自分の魅力を知り尽くしてる監督と出会えてす様本当に良かったですね!私からも有難うと言いたいし良かったねと言いたいです!

ありがとうございます。
初めて見たのがこの作品で、そのあとSudeep様の作品を見たわけですが、本当にどこまでもこの俳優さんの魅力を表現してくれてありがとう!と改めて思いました。

> ひこにとって今回の「バッドランド」を見てて思うに 
> 香港の様々な素晴らしい監督に自分でも気づかない魅力を引き出してもらうのも凄く俳優としてやりがいが有るだろうけど
> 親友であるステがやはり一番彼本来の魅力を知ってるんだなぁと思いました(何処でもひこを語るうさぎ)

ああ!本当に惚れた人だからこそ分かる彦祖君の魅力!ですね。
ステ導演、あっぱれ!


> す様のサンダル私も是非とも欲しいぞ!(笑)

でしょう?これ、可愛いんだもん。
【2016/01/25 10:19】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1690-ef59aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
